

--.--.-- | | スポンサー広告

ダメバータ

いやいや、めっちゃ使えるらしいんですけどねw。

一部で噂のダムバータ(LV21~)。
テクニックではかなり使えるのですが、ゲームの進行を妨げることにもなる時がw。
使ってるFT様が「自分の視点だとどうなってるのかわからんからどれほど迷惑になってるのかもわからん」とのことなのでムービーにしてみましたよ。

主観

俯瞰

氷の中を通ってみる

いやまあでも使えるならガンガン使ってください^^。


2006.11.20 | | Comments(4) | Trackback(0) | PSU

計算してみた。

日付とか書くと見づらくなるので纏めだけ。定期メンテの5時間x日数も含んでます。
我ながら何やってんだか。。。orz

8月の総メンテ数:1(1時間30分)
  延長告知回数:なし
  定期メンテナンスにおいて16時までに終わった回数:定期メンテ自体なかった

9月の総メンテ数:17(74時間50分)
  延長告知回数:8
  定期メンテナンスにおいて16時までに終わった回数:1
※9/3~9/6のサービス一時停止を含んでいません。ちなみに一時停止していた時間は73時間30分です。

10月の総メンテ数:8(53時間30分)
  延長告知回数:5
  定期メンテナンスにおいて16時までに終わった回数:2

現在進行中ですが11月は今日の20時19分現在
11月の総メンテ数:4(22時間)
  延長告知回数:4
  定期メンテナンスにおいて16時までに終わった回数:0

課金始まってからサービスの質が落ちてるみたいですね。

2006.11.16 | | Comments(3) | Trackback(0) | PSU

9日アップデート(遅

ほとんど纏めになっちゃってますが、書いてたら長くなっちまったので続きのほうで!

しょうがないからこっちは16日の配信情報だ!


【“9日アップデート(遅”の続きを読む】

2006.11.14 | | Comments(3) | Trackback(0) | PSU

ロビーアクションにセガの本気を見た

4亀PSUレビューの「多数用意されたロビーアクションにセガの本気を見た」
ーーーー
「ロビーアクション」の種類が,大幅に拡張されたことに尽きるだろう。

マイルームの概念が加わったことも大きな追加要素の一つだ。

ルームアイテムを置いてデコレートも可能で,マイルームをカスタマイズする楽しさも用意されている。


マイルームでショップ(露店のようなもの)を開くことが可能となった。

そして忘れてはならないのが,パートナーマシナリーの存在だ。

全てのRPGを過去にしてる?

2006.11.08 | | Comments(11) | Trackback(0) | PSU

罠だよなぁ

ストーリーミッション「砂塵の奥」。
最後のバトルに関しては今日から明日にかけて散々こき下ろされるだろうからここでは割愛してw。
その一つ前のトライアルについて。
(ネタばれちょっと含みます。クリアしろとは言いませんが一度最後のバトルまでいってみてから見ても遅くはないかと)


【“罠だよなぁ”の続きを読む】

2006.10.26 | | Comments(8) | Trackback(0) | PSU

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索