

--.--.-- | | スポンサー広告

【VG】Neamsog北

ここで受けられるクエスト。以前に受けたことあるんだけど、その当時はたしかLV12だか13だか、とにかくLVが低くてこの奥に行くのもちょっと辛そうだったので破棄してました。
てことでリトライです。


VG_Quest003a.jpg


【“【VG】Neamsog北”の続きを読む】

2007.03.23 | | Comments(5) | Trackback(0) | Vanguard

【VG】Kojanめぐり

Diplomacyのクエストを求めてKojanに来ています。
と言っても数そのものが少ないので、なかなか巡り会えません。
そうなると暇つぶしに簡単でちょっと面白そうなAdvクエストを受けます。


そんな中、あるクエストで。




VG_quest002b.jpg

ダメ出しです。

全てに於いてダメ出し食らいましたよ。神様に。。。
なんとか媚びて許してもらうも、別のクエストで。。。




VG_Quest002a.jpg

橋から飛んでみやがれ。と言われてます。


VG_quest002c.jpg


死ねと。

Kojanは中々厳しい所ですね。。。



2007.03.14 | | Comments(4) | Trackback(0) | Vanguard

【VG】Dip武器グラフィック

実装されました。それは嬉しいんですがー。。。
Clergyって牧師とか聖職者って意味らしいんですけど、そのClergyの杖が。。。
VG_item006.jpg

怖いって。。。
これ呪術師 (Shaman) の杖だろ。。。

しかも私、DipではDemandが多いので怒鳴ってばっかなんですよ。。。
骸骨を振り回して怒鳴りまくるCleric。どうよ(泣)。



2007.03.09 | | Comments(4) | Trackback(0) | Vanguard

【VG】Drox UIにする

ここ最近のサーバー不調のせいか、はたまたそのお詫びの特典か(違うな)、Lomshirに入ると自動でInvisiがかかる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
VG_etc004.jpg

今まで3回行って3回ともかかりましたw。

まーそんな事は置いといて、インターフェースをCore UIからDrox UIに変えました。


【“【VG】Drox UIにする”の続きを読む】

2007.03.07 | | Comments(8) | Trackback(0) | Vanguard

【VG】Missive & Robe欲しくなってきた

昨日今日と経験値2倍期間がありまして、週末って事も相まってGuildハントでThe Temple of Dailukに行って参りました。
が!相も変わらずSSを撮る癖がついておらず、一枚もありません!汗。
と言う事でその時の模様はコチラでご覧頂くことにして(他人任せ)。

今日は前からちょっと気になってた"Missive"クエスト(正式名称不明)をやってみました。
Missiveクエストとは、街やアウトポストにある告知版とかメッセージボードから受けられる、繰り返し可能なクエストの事です。これの報酬がお金と、Missiveつまり公文書です。
このMissiveを集めてアイテムと交換する事が出来ます。
交換枚数は1,5,10枚。多いほうがなにか良いアイテムが貰える感じ。
最初は1枚で交換してたんですがしょぼーいBuffや回復アイテムばかりだったので、10枚で何が貰えるかやってみようって事で。


【“【VG】Missive & Robe欲しくなってきた”の続きを読む】

2007.03.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | Vanguard

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索