

--.--.-- | | スポンサー広告

秋物

リアルではまだ暑い日がありますが(というかここ数年、春と秋が年々短くなってる気がします)
周囲から「そろそろ秋だねー、秋物つくらなきゃねー」と微妙にプレッシャーがかかり、色々考えております。


【“秋物”の続きを読む】

2005.09.14 | | Comments(5) | Trackback(0) | SWG Tailor

テイラー的インスピBUFFの恩恵

ーーーーーーーーーーーーーー
テイラー・インスピレーション・バフ:衣服の作成中に15%の経験値ボーナス、組み立てに10%、リソースの品質に2%のボーナスを受けることができる。
ーーーーーーーーーーーーーー

修行中およびFSSで経験値ほしい方は経験値稼ぐ為にかけてもらうべきです。
がしかし、リソース品質2%上がっても元々服関連は品質無視なので無意味でっす。

で、残りの組み立て(アセンブリ)ですが。。。
衣料アセンブリ125+インスピBUFF(つまり137.5?)の状態で服を作ってみました。
クローク2着、シャツ5着、Tissue付きシャツ1着つくってみたところ、これといって違いを感じる事は出来ませんでした。
ソケットはほとんど運なのであまり期待していませんでしたが、この状態で8着作って
ソケット4は出来ませんでした。ソケット0、1も出来ませんでした。
ほとんどがソケット3。ソケット2は一着だけだったかな。

まあ確率なので大量に作って収束しないとわかんないので、これだけでは参考にならないですね。

IDのHoloがチャージ50みたく、明らかに変わった!ってのが欲しかったなぁ。色数が増えるとか。。

2005.09.02 | | Comments(3) | Trackback(0) | SWG Tailor

強化ファイバーパネルを仕込める服一覧

Ingameのベンダーサーチで見れるようにしておきました。
まだバンドリアは作ってませんが(汗)。

ベンダーサーチで
ギャラクシー全域>衣料(細かく見たい場合は シャツorジャケットorパンツ のどれか)
>名前フィルターで「SAMPLE」と入力して更新すれば見れまするー。

。。。ここに服のSS載っけてもよかったんだけどそれはまた後々!(汗)

2005.08.15 | | Comments(8) | Trackback(0) | SWG Tailor

直ってるっての!

作るだけ試してみてまだ効果の実験はしてないのですが、
とりあえず、地形、ヒール、ディフェンス、治癒効率のTissueを
服に仕込めることは確認しました。

同様に、ヒールのTissueを強化ファイバーに仕込めるのも確認。
つまりBEコンポーネント>生地>服に至るまで全てOKです。

さっそく工場に突っ込もうとしてファンバに襲われてます(汗)。

2005.08.08 | | Comments(6) | Trackback(0) | SWG Tailor

直ってないっての。

8/7付けアップデート情報で
ーーーー
プロフェッション: テイラー

・ファクトリークレートから取り出した衣類は、その色を維持するでしょう。
・テイラーのカスタマイズに使用する、フルカラーパレットが有効になります。
・バイオエンジニアの組織体の修正値が、クラフティングの過程で適用できるようになります。
ーーーー
ってのがあります。わかるとこだけ検証。



【“直ってないっての。”の続きを読む】

2005.08.07 | | Comments(5) | Trackback(0) | SWG Tailor

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索