

--.--.-- | | スポンサー広告

WiFiRouter 日本語化!


[EMONSTER]待望のWifiRouter日本語版リリース


やっと来ましたねー。
ダウンロードは本家ではなく、上のリンク先の購入ページから「無料で試す」で落としてください(本家1.35はまだ対応してない模様)。

ライセンスを持ってる方は特に再入力とかは必要ない模様です(ウチではそうでした)。
インストール後の「オプション>構成>言語」で変換出来る様になってますー。

ちなみに本家日本語ページはまだ更新されていませんw。


2009.04.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | Touch Diamond

【S21HT】ファームのバージョンアップ

タイトル通り、ファームのバージョンアップが告知されてます。

Touch Diamond™(S21HT)専用
 ~ 本体ソフトウェアのバージョンアップについて ~
http://emobile.jp/topics/info20090122_01.html

とりあえず入れてみました。
今の所TouchFLO 3Dの反応(タブをスライド時)が速くなったのを確認。
他であまり使ってないから、フォト&ビデオ等が速くなったかかはよく分かりません汗。

その他は環境を最初から構築するのでまだわかんないっすー。

2009.01.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | Touch Diamond

gesture10keyスキンまとめ

今まで適当に作ってきたのでgesture10key用スキンを一旦纏めました。
また、後々作った場合もこのエントリーにUPしていこうと思います。
。。。今の所その予定はありませんが。。。なんか思いついたらという事で。。。

チェック環境はイー・モバイルのS21HTです。
他のWMマシンではチェックしてませんが、ここにあるものはオリジナルと同じ配列で作ってあるスキンだけなので、各々でスクリトをいじっていない限り多分問題はないと思います。

使用方法&注意
オリジナルのgesture10key用は、画像ファイルを「gesture10key.bmp」に、
カスタマイズ版のx17(またはそれ以降)は「gesture10key_x.bmp」にリネームしてください。
その後、スクリプトと同じ場所に入れて下さい。

VGAの画像はスクリプトをいじる必要があります。

また機種によっては表示されている文字が入力できない場合がありますが、それは仕様なので諦めるしか無い様です(スクリプトを編集しても上手くいかないらしい)。


【“gesture10keyスキンまとめ”の続きを読む】

2008.11.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | Touch Diamond

【S21HT】x16/17用スキン作成2

=追記=
今まで作ったスキンの一覧を作りました。(こちら
良ければご覧ください。
==

gesture10key_x用のスキンを懲りずにまた作りました汗。
今まで黒をベースに作ってたので、趣向を変えて女性向けというか花柄をベースにしてみました。
今回はQVGA用も作りました。キー配置はx16/17と同じです。
ダウンロード

サンプルはこちら。


前回のスキンもそうなんですが、見た目を出来るだけシンプルにしようとしてるので、直感で推測できたり、あまり使わない(から逆に覚えやすい?)だろうキーはパネルに書かずに矢印のみで表示させています。
幸いg10k_xx系はiPhoneと同じく、押しっぱなしにしていると周りに文字が表示されるのでそれで回避できるんじゃないかと。
(それでも結局英字/数字パネルは全部キーに書いてます)
その他、パネルの文字が小さすぎると感じる方もいるかと思いますが、ご了承ください。

#現在2chへの書き込み規制くらってます。。。orz

2008.11.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | Touch Diamond

【S21HT】x16用VGAスキン作成

=追記=
今まで作ったスキンの一覧を作りました。(こちら
良ければご覧ください。
==

gesture10key x16が出ました。
それに合わせてVGAサイズのスキンを作ってみました。
ダウンロード

サンプルはこんな感じ。


差し替える際は、好みの画像を「gesture10key_x.bmp」にリネームして下さい。
次にx16のアーカイブに同梱されている「カスタマイズしてる人向け情報.txt」を読んで、スクリプトを編集してください。

また、S21HTだと入力出来ない文字もありますので、それは仕様なので諦めて下さい汗。
(鍵カッコは かっこ と入力すると 「」 と変換候補で出てきます)

2008.11.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | Touch Diamond

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索