

--.--.-- | | スポンサー広告

シャア専用 そして。。。

早速購入特典のバンカーをもらいました。
わがPAの名WS、Polarisさんがとりあえず展開したお宅を見学させていただき、
これは引っ越すか!と決心しまして、とりあえず場所だけ確保しました。

Bunker.jpg

建てたのがこの写真。サインをつけると門前ではなく、なんと屋根につきますw。
(LonたんTHX!)
しかも、「読む」が遠すぎて選択できないという素晴らしい設計ミス仕様となっております。

見た感じシャア専用ですよね。。。wそうやってみるとバンカーがロボットの顔に見えてくるから不思議です。
さらに個人的にですが。。。鉄甲無敵マリアを思い出すところがなんつうか汗。



【“シャア専用 そして。。。”の続きを読む】

2005.10.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | SWG Item

レアアイテム・・・?

先日このよーなアーマーアタッチメントをゲットしました。
A_Atch.jpg
よーくみてください。スキル修正のとこ。。。
ね?すごくないですか?
なーんにもついてないんですよ。orz
アイテム名だって白文字なんですよ。orz
ったく、運がいいのか悪いのか。。。


でもこれ、他の人(Eのつく人)も持ってましたw。
けっこうドロップするのかな。

アイテムといえばここですねw。リンクしときましたー。

2005.09.26 | | Comments(5) | Trackback(0) | SWG Item

オーリリア草

知ってる人は知ってますが、実は2垢持ってまして。
そのキャラでフェーズ1のハイテンドセンスのアンロック(治療)を頑張りまして。

aurilia.jpg
キタコレ。(C)Zakkie
不思議な実のなるオーリリア草です。


さて入手したはいいが、どーやって育てるのさ?


【“オーリリア草”の続きを読む】

2005.09.22 | | Comments(4) | Trackback(0) | SWG Item

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索