スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

重荷つうか(汗)

いやね、私のこの「Asyl」って名前のことなんですがね。
。。。長くなりそうなので。。。続きクリック!


【“重荷つうか(汗)”の続きを読む】
スポンサーサイト

2005.08.26 | | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

強化ファイバーパネルを仕込める服一覧

Ingameのベンダーサーチで見れるようにしておきました。
まだバンドリアは作ってませんが(汗)。

ベンダーサーチで
ギャラクシー全域>衣料(細かく見たい場合は シャツorジャケットorパンツ のどれか)
>名前フィルターで「SAMPLE」と入力して更新すれば見れまするー。

。。。ここに服のSS載っけてもよかったんだけどそれはまた後々!(汗)

2005.08.15 | | Comments(8) | Trackback(0) | SWG Tailor

Flourish!

エンタ歴長い人にとってはあたりまえじゃーん的なことですが、フローリッシュについてまとめてみようと思います。
(単にネタがないだけ、という話もありますが)


【“Flourish!”の続きを読む】

2005.08.10 | | Comments(7) | Trackback(0) | SWG Entertainer

直ってるっての!

作るだけ試してみてまだ効果の実験はしてないのですが、
とりあえず、地形、ヒール、ディフェンス、治癒効率のTissueを
服に仕込めることは確認しました。

同様に、ヒールのTissueを強化ファイバーに仕込めるのも確認。
つまりBEコンポーネント>生地>服に至るまで全てOKです。

さっそく工場に突っ込もうとしてファンバに襲われてます(汗)。

2005.08.08 | | Comments(6) | Trackback(0) | SWG Tailor

直ってないっての。

8/7付けアップデート情報で
ーーーー
プロフェッション: テイラー

・ファクトリークレートから取り出した衣類は、その色を維持するでしょう。
・テイラーのカスタマイズに使用する、フルカラーパレットが有効になります。
・バイオエンジニアの組織体の修正値が、クラフティングの過程で適用できるようになります。
ーーーー
ってのがあります。わかるとこだけ検証。



【“直ってないっての。”の続きを読む】

2005.08.07 | | Comments(5) | Trackback(0) | SWG Tailor

晴天なのに曇ってる?

Pub21導入です。
CHの皆さんにとっては、やっと陽の芽をみるパッチですね。
個人的には、ワールドの光の具合が変わるというのが気になりました。


【“晴天なのに曇ってる?”の続きを読む】

2005.08.05 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索