

--.--.-- | | スポンサー広告

ふーむ。。。

どの鯖にしましょうかね。。。。それとも。。。

http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=323


2005.10.28 | | Comments(7) | Trackback(0) | Star Wars Galaxies

シャア専用 そして。。。

早速購入特典のバンカーをもらいました。
わがPAの名WS、Polarisさんがとりあえず展開したお宅を見学させていただき、
これは引っ越すか!と決心しまして、とりあえず場所だけ確保しました。

Bunker.jpg

建てたのがこの写真。サインをつけると門前ではなく、なんと屋根につきますw。
(LonたんTHX!)
しかも、「読む」が遠すぎて選択できないという素晴らしい設計ミス仕様となっております。

見た感じシャア専用ですよね。。。wそうやってみるとバンカーがロボットの顔に見えてくるから不思議です。
さらに個人的にですが。。。鉄甲無敵マリアを思い出すところがなんつうか汗。



【“シャア専用 そして。。。”の続きを読む】

2005.10.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | SWG Item

ダウングレードorz

海外で「オビ=ワンの試練」を購入した方なら、米鯖に入るときにパッチがあたります。
で、ちゃんとTrials of Obi-Wanのロゴが出ます!

しかし問題は。。。


【“ダウングレードorz”の続きを読む】

2005.10.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | Star Wars Galaxies

奇妙な果実

jp.jpg

南無。

2005.10.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | Star Wars Galaxies

そろそろ来てくれないと

気がつけば次期拡張「オビ=ワンの試練」まで二週間ちょいですね。
ですけどー。。。予約特典に関して10/25までに予約した方、と米公式にあるので
それでいうなら二週間きっちゃってますよ。。。

このままだと日本の鯖でSkiffもらえる人は海外版の人のみ!?とか不安も
よぎっちゃってるんですが、EAストアが明日メンテやるみたいなのでもしかしたら。。。
とか淡い期待ももってたり。

SWBFの二の舞にならないことを祈って。。。

2005.10.13 | | Comments(14) | Trackback(0) | Star Wars Galaxies

辞めてないよ!

ちょーっとだけ引っ越しました。
ケレンを背に左に移動。wayでいうと、980 1683になりまっす。
まだベンダーは置いてないので、なかなか来ないと思いますが(汗。

ハウスパック、ちゃんと機能しました!
2件同時にデータパッドに入って、展開後もちゃんとアイテム残ってます!
(あたりまえだけどw)

2005.10.12 | | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

新しいHoloのご紹介(信憑性0)

9/30付アップデートは一体何のアップデートだったのかわかりませんが、
どうやら新しいHoloが追加された模様です。


【“新しいHoloのご紹介(信憑性0)”の続きを読む】

2005.10.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索