

--.--.-- | | スポンサー広告

年末進行

29~4日まで帰省しますー。
この間、Web巡回は出来ると思うけどInはちょと無理です。

なので、年末イベントがあれば、SSとかムービーとか撮って、見せてくださいw。
(いや文章が少ないから付け加えただけですので気にせずw)

んじゃ良いお年を!



2005.12.28 | | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

DivX Macに対応しますた

って、あまり恩恵を受ける人はいないと思いますけど汗。

先日UPしたやつがMacのエンコーダだったので、そのエンコーダで前のDivX形式の
ムービー2つをエンコードし直しました。
とりあえず画質が変わってます。発色が濃くなったとかブロックノイズ低減とか。


内容は変わってませんけど!

2005.12.25 | | Comments(8) | Trackback(0) | ムービー

Dathomir Mystic

お待たせしました。ムービー完成しました!

こちらを右クリックから保存
(要DivX Codec)

参加してくれた皆さん、ホントに、ホントにありがとう!
言葉に出来ないくらい感謝してます。



【“Dathomir Mystic”の続きを読む】

2005.12.22 | | Comments(19) | Trackback(0) | ムービー

さぷら~いず

ライフデイのプレゼントは開けましたか?
開けたときの模様ですー。
つまりネタバレです。まだ開けてない人は開けてから見てねー。
(今回はDivXです。Codecはこちらから落とせます)

開けてみる

手伝ってくれた皆さんありがとー。

2005.12.17 | | Comments(6) | Trackback(0) | Star Wars Galaxies

週末のアレ

何の事かわからない人には???な内容ですが(でもすぐバレそうだけど。。。)

えっと今週末に予定してたやつですが、どうやらあと1日あれば足りそうな気配です。
3日もいらないみたい。

てことでですね、まあ忘年会な時期だし17、18日のどちらかにしようと思います。

どっちがいいかをここにコメントして頂くか、Ingameでasyl宛にメールくださいませー。
(Fちゃん優先します!w)
人数次第では両日ずつちょこっと、ってのもアリです。もちろんその場合両日参加OKす。
時間は22時あたりです。この辺も調整できると思います。

ちなみに今回、みなさんのおかげでメチャカコイイ!な状態です。
あとちょっとなので、よろしくお願いします!

2005.12.15 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

次どれにしようか

暇をみて面白そうかもしれないのをピックアップ。
順番に意味はないです。念のため。

Vanguard (4gamer.netの記事)
新世代、ってとこに惹かれました汗。生産は面白いかも?

Tabla Rasa (4gamer.netの記事)
ギャリオットってところと、近未来っぽいので。でも戦闘システムはもしかしたらNGE?まさかね。。。

PHANTASY STAR UNIVERSE (4gamer.netの記事)
列挙したものの中で唯一、現在発売日が決定しているもの。PSOの後継だし、それなりに楽しめそう。MMOじゃないのは承知。

Titan Quest (4gamer.netの記事)
Diabloキラーに成りうる?これもMMOじゃないけど。

The Lord of the RIngs Online (4gamer.netの記事)
原作はもちろん指輪物語。映画じゃなくて小説のライセンスだそうで。

Age of Conan (4gamer.netの記事)
こちらも原作付き。シュワルツネッガーのあの「コナン」シリーズです。戦闘に特色あり。18歳未満お断り。ギリギリOKです(死ね

一番の問題は、発売日未定が5つあるってとこですかorz

2005.12.02 | | Comments(15) | Trackback(0) | オンラインゲーム

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索