スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

何ですかここは!

めっちゃいい感じなんですけど!
eq2_2.jpg



【“何ですかここは!”の続きを読む】
スポンサーサイト

2006.01.10 | | Comments(16) | Trackback(0) | EverQuest 2

新世界

流れ流れて、たまに空飛んでます。

EQ2_1.jpg


あぁ仕事もしなきゃいけないのに。。。

2006.01.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | EverQuest 2

予定変更

諸事情により戻ってくるのが早まりました。てことで既に自宅ですw。
去年ほったらかしたことを今日中に整理しようと思ってますが、イケるのか?
ちと自信なし。。。

で、本題?のSWGですが。
海外どうしよっかなぁ。。。あんまりやる気がないですねー。
そろそろBlogカテゴリの整理とか別タイトル考えなきゃとか思ってます。

2006.01.03 | | Comments(11) | Trackback(0) | 未分類

あけましたねー

さあ新世界の幕開けですよ!
SWGはだらだらやりつつ、次の世界にも飛び込もうと思ってます!
エンタで踊りつつ服つくりつつー!

新世界の予定は。。。ええと、ケイノスでっすw。

今年もよろしくお願いしますー。

2006.01.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索