

--.--.-- | | スポンサー広告

EQ2今の所の感想(ちょーてきとー)

サービス自体は5月か6月からなので9ヶ月ほど経過してますが、私が始めたのが1月からでして、サービスイン当時からやっている方、もしくはEQ1をやっていた方からすると「何を今更」な事になると思いますが、ちょっくら纏めてみようかと思います。


【“EQ2今の所の感想(ちょーてきとー)”の続きを読む】

2006.02.26 | | Comments(4) | Trackback(0) | EverQuest 2

移行

しませんでした。

やっぱね、なんつうか、思い入れがあるわけですよ。
そりゃ不満もあったけど、ここで出会った人達はホントにいい人ばかりで
築かれたつながりはシステム不備よりも大きかったし、
その空間があるかぎりは、そこにいよう、行けるようにしておこうと。
最後、サーバーダウンと同時にキャラクター達に別れをつげようかと。


。。。とかいいながら別ゲーやってるんですけどね汗。

2006.02.24 | | Comments(8) | Trackback(0) | Star Wars Galaxies

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索