

--.--.-- | | スポンサー広告

ローキリックさん。

EQ2_SS.jpg


突っ立ってたのでお願いしたのですが、却下されました orz


2006.03.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | EverQuest 2

最後のムービー二本立て

Scathacha監督が新作ムービーを発表しましたー。ご覧くださいませ。

バトンとかそういうのじゃないんだけど、続いて私も発表しまっす。

ファイナルムービーその1
ファイナルムービーその2
(どちらもDivXコーデックです)

内容は、1のほうはKatana鯖シードSP前の最後の模様&お蔵出しネタ画像集です。
2のほうは。。。まあ見てくださいw。

Halzo&momoさんも製作中なので期待ですね!

というわけで、私のSWGムービーの制作はこれで終わりです。
出演してくれた皆さん、アドバイスくれた方々、本当に有難うございました。

ムービー制作は基本的に「気が向いたら」とか「ネタが思いついたら」というスタンスなので、次はどのゲームでムービーを撮るか、今やってるEQ2ですら撮るかどうか私にも分かりませんw。

このWebサイト自体ですが、近いうちに名前を変えてMMO全般のくだらなーい日記というか雑文系になると思います。
しばらくは新作をチェックしつつEQ2の話題になるかな。前の記事みたくSWGで気になる事があったらそれも書きますけど。

SWG内でやってたようにだらだら更新していきますので、これからもよろしくお願いします。

2006.03.27 | | Comments(13) | Trackback(0) | ムービー

なぜエンタなのか?生産ではなく。

というのが最初に思い浮かんだ疑問です。

色々なところで書かれてますが、Pub28でエンタがCL制になるようです。
なぜこういう変更をするのか。全く分かりませんが分からないなりに妄想とか。
(あくまで妄想よ。念のため)


けっこう中の人まどろんでますので、読む価値なしですw。
またバカなこと言ってんなー、程度によろしくw。


【“なぜエンタなのか?生産ではなく。”の続きを読む】

2006.03.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | Star Wars Galaxies

ムービーつくろう(テクニック編?

あんまり参考にならないかもだけど。。。
まだ海外でSWGを楽しんでいる方もいるので、ムービー撮ってるときに気づいた事を忘れないうちに纏めておこうと思います。



【“ムービーつくろう(テクニック編?”の続きを読む】

2006.03.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | ムービー

SWG終了

SWGも終わって一段落しましたね。
1年と4ヶ月やってたんですが、この期間というのはMMOやった中では最長でして、こんな形でなかったらもっと記録更新してたんでしょうけど、まあしょうがない。
お世話になった方々は数えればキリがないのでまとめて一言だけ。
(Q-3PO氏はじめSWG立ち上げに貢献した方々に特に)

ありがとう、貴方のお陰で素敵なSWG人生を過ごせました。

SWG-Slow Life という名前もそろそろ変えなきゃと思ってますが、もーちょっと続きます。ええ、何か企んでますw。

さて、えみやんがSWGバトンつくってくれたのでのっかりますー。
AIさんとこが3キャラともに書いているので、私もそれにならおうかと思って書いてたけど、重複するとこありまくりだから違うとこだけ別ににしましゅ。



【“SWG終了”の続きを読む】

2006.03.17 | | Comments(6) | Trackback(0) | Star Wars Galaxies

合作!

Halzo&MomoさんとScathachaさんと私とで、1本ムービーを作ろう企画というのが実はありまして、そのムービーが完成しました。

GAME DOUGAさんところの、Contents>Star Wars Galaxiesから落とせますー。
(XviDコーデックです)

ということで、ぜひご覧くださいませ。

2006.03.01 | | Comments(6) | Trackback(0) | ムービー

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索