スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

7600GT

来やしねえwwwwwww
メールすら来やしねえよ!!
頼むよクレバリー。。

9600proで参戦になりそうっす(泣

ついでにPSUも12時現在来てないっす。
発送メールはさっき来たけど、いつ届くんだか。。。




スポンサーサイト

2006.08.31 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

いい感じのストラテジー

まずはこのムービーをご覧下さい。
(もしくはこちらからダウンロード)

この手のグラフィックが好きな人、いますよね!そうです貴方です!w
つ で始まる人とか、あ で始まる人とかとか!w

というわけで探してみました。
Darwiniaというストラテジーです。イギリスの小さなメーカーが作ってるみたいです。
去年既に出てたようですが、まったく知りませんでした。。。まあSWGに夢中だったしねw。

とりあえず(今忙しいので)リンク色々貼っておきますね。
Darwinia
Introversion(メーカー)
Darwinia@Wiki(日本語)
(Topはレイアウトがおかしいのでストーリーページを貼りました)

2006.08.28 | | Comments(5) | Trackback(0) | オフラインゲーム

Zune

東芝が作るみたいっすねー。

こんな感じで売るのかな?w

http://stage6.divx.com/members/396/videos/1121

2006.08.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

いや、あのね。。。

どうも連日の報道をみてると変な錯覚を覚えてしまって。。。w
自分に言い聞かせますっ。

「冥王星そのものが消えて無くなる訳じゃないですから!」


それよりもさぁ。。。クアウワの存在を覚えてあげて。。。(泣

2006.08.26 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

MSX...?

コレまったく知らなかったけど有名なんす?
その手の人には人気が出そうですねー。

1チップMSX

2006.08.25 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

高校野球が終わって一番うれしかった事

フルハウスを見れる!!

ごめんよ非国民でw。
2日前に書いておけばタイムリーだったんだが。。。すっかり忘れてたw。


2006.08.24 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

冥王星ネタよりこっちでしょ!


暗黒物質の存在示す「直接証拠」とらえた NASA発表


2006.08.24 | | Comments(14) | Trackback(0) | 未分類

ビデオカ~ドぉぉ

えーっとですね。
まずPSUを予約しました。多分これがコトの始まり。
ー>あ、ウチのマシンそろそろヤバいから買い替えたいな
ー>VGAはPCI Expressに移行してるよな、ってことは(ウチまだAGPだから)マザボからかー
ー>マザボ構成を見ると、何かならなにまでグレードアップしてて、今のPCから流用できるのってDVDドライブとFDドライブくらい。。。w
ー>ってことはですよ先生、マシン一台まるっと買い替えでつね!
ー>そんな金ねーよぅ。。。

。。。ってさぁ。。。これ半年以上前から言ってるよなジブン。。。w。

そんなことを考えるうち、

こんな記事

を発見し(てしまい)まして。
これならビデオカード変えるだけでとりあえず延命はできそう。

がしかし、ATI派なワタシは非常に悩みました。
X800はグラフの通り。
X1600(AGP)はSM3.0はウリだけど処理スピードではX800の方がまだがマシ。
期待のX1650は10月後半しかも7600GTくらいの性能との噂。。。
その7600GTもATIの新製品に対抗して値下げするかも。
かといってPSUは8/31スタート。もうすぐじゃん!
だがこのカード、人気製品なので再入荷待ち!値下げとどっちが早い!?
さらにPSUに間に合うのか!!??




ポチットナ。

考えるの面倒になってきたので。。。

続編:「8/31までに手元にくるのか7600!?編」をお楽しみに。

2006.08.20 | | Comments(20) | Trackback(0) | 未分類

キーボードの掃除

かなーり汚くなったのでお掃除~。
キーをガッッッっと一個ずつ外して洗剤で洗って、乾く間にキーボード本体の汚れを拭き取って
キーを確認しながら本体に取り付け終わるまでに3時間くらい経ってたんですけど。。。

2006.08.19 | | Comments(11) | Trackback(0) | 未分類

こんなの発見

バカでよいなー。
http://stage6.divx.com/members/61043/videos/1151

ていうかですね、テストでダソミアのアレをUpしてみたんですが。。。

http://stage6.divx.com/members/68651/videos/3402

クオリティ全然落ちてなくてストリーミングしてて、なおかつバーを左右に振ってみてください。
信じられませんよこのパフォーマンス。

2006.08.13 | | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

Time Machine

と聞いて大抵はH・G・ウェルズかドラえもんを思い出すんでしょうが、Joe Satriani を思い出す人はあんまりいないでしょうねw。

でも一番ホットなTime MachineはMacOSX Leopardの新機能ですな。
CNETにある通り、過去のファイルまで検索、復元できてしまいます。
その為にHDD1台用意しないといけませんけどね!

YouTubeにUPされてますけど、演出やりすぎですw。

でも最大の隠し球はまだ発表されてません。一体なんでしょうねぇ?

2006.08.10 | | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

地デジって略すの?

まあ略名はどうでもいいけどー。
ITメディアの記事:神々の失墜、崩壊するコピーワンスって記事を見まして、まあコピーに関しては個人的には良くなったと思いますが、普及が芳しくないってことに関して。。。

普及しないのって、コピー云々以前に「高すぎ&デカすぎ~」だからだと思いますがいかがでしょうかw。
だってねえ、観るだけですよ?ビジュアルマニアや映画マニアならともかく、ニュースやワイドショーを奇麗な画質&大画面で観たところでねえ。。。w
画面サイズに関しては、あんまり小さいと視野角の問題で臨場感が損なわれるってのもわかります。が、物理的に置けないとどうしようもない訳で。
(ウチには50インチとか置けるスペースないっす!w)

それに今急いで買っても、2011年までに価格が下がった上に性能が向上した製品が出ててもおかしくないし。
で、みんなで2011年まで不買して、困った国が何としてでも普及させろ!ってことで値下げを命じたり。。。してくんないかなぁ。まあそれでもデカかったらスペースの問題で買えないけどな!



。。。どっちにしろキャプチャカードになると思うけど。。。そのほうが便利だしw。
追記:
というのは、PCを持ってる方限定になりますが(まあこの文章を読めるってことはPCを持ってる確率が高いだろうけどw)今のPCのモニタの画質とサイズで満足出来るならば、地上波受信用のチューナーとキャプチャカードを買った方が50%以上安く済みます。なぜプラズマがあんなに高いかというと、デジタルを扱うからではなく、表示する構造にお金がかかってるんです。その辺は上にリンクしてあるサイトで詳しく書かれています。
50%くらい安く済んで、プラズマテレビの性能以上の事(つまりPCで出来る事全て)が出来るなら、どっちを選びます?



なんてことをWWDCを待ちながらうだうだ書いてみましたw。

2006.08.08 | | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類

今年のミステリーサークル

が、Wiredに載ってました。
すごいよねー、1日でこんなの作っちゃうんだもん。

http://blog.wired.com/cropcircles/

2006.08.05 | | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

風流新ムービー

昨日の4亀記事で申し訳ないですが、他にネタがないので。。。

http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060803170715detail.html

はやく日本にこないかなぁ~。

2006.08.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | オンラインゲーム

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索