

--.--.-- | | スポンサー広告

2006が終わっちゃうー!

まー特別な一年という訳でもなかったので未練はありませんがね!!
未練がないだけ。思い出は一杯あるぞよw。特にSOE関係で!いやSEGAもか。。。汗

今年遊んだゲームは

SWG
EQ2
The Movies
Darwinia
PSU

って感じですなぁ。コンシューマは一つもやってませんです。

SWG、EQ2、PSUで遊んでいただいた皆様、The Moviesでコメントを寄せていただいた方々、本当にありがとうございました。
あとこのくっだらないBlogに足を運んでいただいた方もどうも有り難う!

来年も遊んでやってください。えーと。。。多分Vanguardだと思いますけど他に面白そうなのがあったらそっちでも!

それでは良いお年をお迎えください。また来年!


2006.12.31 | | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

Vanguardとか

FilePlanetで会員限定で先行betaのダウンロードが開始みたいっすねー。
私ぁ待ちます。

Amazon.comのほうには限定版と通常版の2つがありますな。
。。。けど「コレクターズエディションと一緒に通常版もどうですか?」という売り込みはいかがな物かと。。。2アカしろってことすかw。

Amazon.co.jpのほうで検索したけど、まだ予約ページもないみたい(当たり前か)
全体だと"Sunday at the Village Vanguard"がトップヒットですね。さすがBill Evans。
(最後の行が書きたかっただけw)

2006.12.28 | | Comments(5) | Trackback(0) | オンラインゲーム

クリスマス・キャロル

もちょっと早くこの記事書くべきだよなーと思いつつも。
まあ明日、あさってよりはマシだからいっかw。


クリスマスの映画は数あれど、やっぱり「クリスマス・キャロル」が一番だと思うのですよ。

で、そのクリスマスキャロルの中でも個人的に一押しなのが、1970年/アメリカ作のヤツでして。
内容はミュージカル仕立てですが、この映画の最後の大団円は必見モノだと思います。
ほんとスゴイから!
しかもSW好きは必見?ですぞ。オビ=ワン出てます!

このDVDが出てないか調べたんだけど、どうも出てないみたいですねぇ。
まあ機会があったら是非。


しかししかし。。。。。。。。。


このクリスマス・キャロルは見なくてはいかんな。。。特にトレッキーは必見だぞおい!!スクルージ役がよもやあのお方なんて。。。それだけですごそうだw
こんなのがあるなんて知らなかったよ。。。

でもまあディケンズのクリスマス・キャロル自体がいい話なので、クリスマスだし、暇ならどの作かに拘らず、ご家族や恋人とご一緒に是非ー。

ウチは一人だけどな!orz


2006.12.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画/DVD

なにわ(はぁと)あい

はい食いついた人、懐かしいモノ発見しましたよ!
かなーり昔の栞です。古い文庫本に挟まってました。


shiori01.jpg



shiori02.jpg


アニメージュ文庫で覚えてるというか買ったのは宮崎駿センセの「シュナの旅」くらいですけどね!
あーこっちに持ってきてないぞ。。。実家にももう無さそうだなぁ。。。

2006.12.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

Snap Preview Anywhere

Tramさんが面白いのを見つけてくれました。
早速導入~。

2006.12.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | web

春巻きと雲呑と餃子の皮

ひょんな事から「どう違うんだ?」と思ったので調べてみますた。

春巻き
ベトナムの食材。米粉から作る。

餃子
中国の食材。薄力粉から作るらしいが、餃子粉というのがあるらしい(強力粉とブレンド?)。

雲呑
中国の食材。餃子粉に卵白を加える。

どれも粉100gに対して120~150gほどの水と混ぜ合わせる。

春巻きはググった後に「そーだよベトナムだよ中国の食いもんじゃねーよ」と思い出しました汗。
でも餃子と雲呑は同じじゃないんですね。知らんかった。
って、コレくらい常識ですか?汗

春巻き
餃子(pdfっす)
雲呑


2006.12.09 | | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

うわーん

缶詰。
不摂生。
不規則。

PSUちょこっとだけやる暇はぶっちゃけある。あるんだがやったらオワリだと思ってINできない。
そんな状態ですよw。

クリスマスまでにはなんとか。。。

ネタがないからDarwiniaのオープニング(音声アリ)とか。
(いくつかバージョンがあるんだけど、これが一番ネタになるかな)

2006.12.05 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索