

--.--.-- | | スポンサー広告

今日の早川さん

エライことになっとります!

まーたしかに面白かったからなぁーw。


2007.04.19 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

Snapのtest

Snapがバージョンアップしたらしいのでテストでっす。
下のリンクにポインタあててみてー。

YouTube

Amazon.com

試しにAmazon.co.jp(ダメっぽい。。。)

URLをそのままリンクしちゃうだけでプレビューしてくれます。なかなかいいかも。

その他にもWikipedia.com , 株関係のサイトいくつか、IMDB.com(映画のDBサイト), flickr.com , SERVER.comに対応してるみたいです。

勿論ポインタをSnapの外に持って行くと窓が閉じちゃうのでちょっと注意がいるっすねー。

2007.04.17 | | Comments(9) | Trackback(0) | web

Speed Racer(マッハGoGoGo)

Evaに始まり?ヤッターマン、ガッチャマンと続いてマッハGOGOGOまで。
というか、SpeedRacerはかなーり前から人気あったんですよね確かアメリカでは。

ハリウッド版「マッハGoGoGo」、スタート

監督がウォシャウスキー兄弟ってところも魅力的なんだけど、個人的に出演者の中にジョン・グッドマンがいる所がツボw。

あとITメディアで見つけたちょっと面白いネタとか。
変形合体ロボのような電源プラグ

レーザーガンみたいな天文ガイドが登場

2007.04.13 | | Comments(7) | Trackback(0) | 映画/DVD

Finetune

孫請けですが、ConeさんとこfinetuneというSNSが紹介されてました。
どんなSNSかというと、洋楽のデータベースから好みの曲を選んでプレイリストを作って~って感じです。
制約がありまして「1アーティスト3曲までで、45曲(つまり最低15アーティスト)登録すること」なのですが、たまにアーティストはあるのに好きな曲が無かったり、アーティストそのものもなかったりしますw。
なんとかかき集めてみた。
プレイリスト

改めて見ると、中途半端に古い曲ばっかですな。。。21世紀に作曲されたものがない気が汗。

ちょっと面白そうだから作ってみたはいいけど、Mikonsみたいに放ったらかしになるかも???w

2007.04.09 | | Comments(11) | Trackback(0) | web

【SWG】過去を振り返ろうw


SWG日本終了1周年記念(嘘。YouTubeで見つけただけ)



2007.04.07 | | Comments(10) | Trackback(1) | Star Wars Galaxies

LotRO Closed β発表

イメージから詳細ページへ飛べます。


4/13から募集ですが、条件があります。
・DDOアカウントが4/13~5/9の間アクティブであればもれなく参加
lievoに登録した人から抽選で10,000人

lievoですが、βとパッケージと先行サービス以外にサービスしなさそう(=正式サービス以降は入会してても意味無さそう)なので、個人的には避けたい所です。抽選で1万人だし。なんというか売名行為のサービスっぽいしw。どーしても入会しなきゃならん時に入っても遅くないかと。

なので、私ぁ早くてもOpen βからですかねー?Vanguardも5月まで料金支払ってるしー。

lievoのパッケージ特典 "4,500円分のプレイチケット" の内訳 "クライアント料(3,000円)" って何だろ?

2007.04.06 | | Comments(5) | Trackback(0) | LotRO

Little Big Planet

Webを徘徊してましたらこんなの見つけました。
コンシューマの情報は全然チェックしてなかったので、このプレゼン(GDC 2007でのSCEのデモ)が1ヶ月前に世に出てたなんて知らなかったw。

質感&物理的な反応が凄いです。勿論リアルタイム演算。

==追記==
DivX Stage6版があったので貼っときます。


Stage6のページはこちら
==追記ここまで==

模範プレイ


説明しながらのプレイ
(これで既存のムービーではなく、リアルタイムで動かしてる事がわかるかと)


その他の操作


デモ?



PS3はノーチェックだけどコレはやってみたいかも。これでピタゴラスイッチやってみたいw。
でもPS3は手が出ないw。

2007.04.05 | | Comments(4) | Trackback(0) | オフラインゲーム

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索