

--.--.-- | | スポンサー広告

Apple + YouTube


Apple,YouTubeと提携

だそーですよ。で、YouTubeの動画をTVで見た所で。。。なんでDivXじゃないのよー?と思うかもしれませんが、YouTube側でH.264に変換、対応して行くそうです。なるほど納得。


2007.05.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

Wired復活

そうそう忘れてた。
去年更新停止していたWired JapanがWired Vision Newsとして復活してますっ。

一応報告まで。いや関係者じゃないんだけどw。


2007.05.29 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

著作権法の非親告罪って何さ

いやーすっかりサボってますなw。
忙しい訳じゃないんだけど、色々こまごまとやっててLotROもなんとなく停滞してます。

ま、それはさておき、今日はZARDの方や議員の方が亡くなったり、北の某も体調悪化のニュースが流れたりと大きいニュースが色々ありますが、ちょっと古いですがこんな記事を見つけました。
MMOの話じゃなくてスマヌ汗。

竹熊健太郎氏が著作権法の非親告罪化に反対(アメーバニュース)

【著作権】とんでもない法案が審議されている(竹熊健太郎氏Blog)


長くなったので「続きを読む」で。。。


【“著作権法の非親告罪って何さ”の続きを読む】

2007.05.28 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

うーー

明日!明日午後4時!

LotRO Openβです!
さくらアカウント登録しました!
DL完了しました!裏でインストール中です!








さっき電話がかかってきました!

「ごめんリテイク。週明けでヨロ」

orz

#多分誘惑に負けると思いますが、仕事優先します。。。

2007.05.10 | | Comments(12) | Trackback(0) | LotRO

風邪薬に毒が混入らしい。

日本では何故か今の所報道されていないヤバそげなニュースだそうですよ。
日本に入ってるかどうかも分かりませんので、風邪薬(シロップ)を買う時は注意です。

パナマにおける謎の疾病,原因はジエチレングリコール

【中国】中国産毒性物質、風邪薬として売られていた[05/07]

世界各地で死者続出の奇病、実は中国製風邪シロップが原因だったと判明★2

最近東亜+にハマり中。。。

2007.05.08 | | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索