

--.--.-- | | スポンサー広告

HuluにBBCの番組が追加されてます

BBC制作の番組で観たいのはあるんだけど、無理だろうなぁと全然期待してなかったので嬉しい限りw。
なのでちょっと宣伝してみようかなと思います。ステマ言われても仕方ないけどお金貰ってませんから!w
ストーリー物はネタバレしない様に書いてます。。。ので説明不足があるかもw。

Doctor.WHO
昔のSFドラマをリメイクというか、舞台が現代になった続編。
ドクターと呼ばれる人物と21世紀の地球人ローズが、時空を超える旅をします。
一応子供向けではありますが少々ダークで、勧善懲悪ではなく結構考えさせられるエピソードもあります。
現在シーズン1のみ。

Torchwood
Doctor WHOのスピンオフ。Torchwoodという対ドクターの為に作られた組織のストーリー。ドクターに限らずエイリアンや超常現象を調査、解決します。MIBっぽいと言われてますがどっちかというとX-Fileの方が近いかと。
Doctor WHOは子供向けですが、こちらはかなりアダルトなエピソードもあります。
ストーリーがDoctor WHOとリンクしている部分があるので、それなりに知っておかないとよく分からない部分もあるかも?
現在シーズン1のみ。

プラネットアース
世界中の知られざる秘境や自然現象、動物達の生活などを、ハイクオリティの映像で送るドキュメント。
これは前にNHKスペシャルでやってましたね。内容はほとんど同じですが勿論日本向け編集では無く、ナビゲータを勤めてた緒形拳さんも出てきません。

Top Gear
世界中で3億人以上が視聴している車好きによる車の番組。司会の三人の毒舌トークも魅力で、車が好きじゃ無くても観れちゃいます。現在はシーズンは6、7のみ。

ここからは米国ドラマから、オススメできるのを2つほど。

CHUCK
スパイアクション+コメディ。オタクの電気店店員がひょんな事からスパイに狙われてしまう。気を抜けて観れます。
現在シーズン1のみ。

ウォーキング・デッド
重傷で意識不明になっていた主人公が目覚めると、死者が徘徊する世界になっていた。この絶望の世界で生き抜いて行くストーリー。ウォーカー(ゾンビ)を撃ちまくるアクションよりも、実は人間ドラマが主です。
現在シーズン2の前半まで。
huluは基本的にシーズンまとめて配信するのですが、この番組は放送されたエピソードごとに配信が開始されます。
ウォーキングデッドは今年2月12日から米国でシーズン2後半の放送が開始されましたが、Huluでは3月4日あたりから最新話が毎週追加されていくと思われます。

Huluには視聴期限があるみたいで、面白い作品もいくつか消えてしまいました。視聴期限は今の所作品ページか、twitter(@Hulu_JPSupport)で確認できます。
またリクエストも受け付けてるみたいですので、もしかしたら追加してもらえるかも知れません。


2012.02.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索