

--.--.-- | | スポンサー広告

テイラー的インスピBUFFの恩恵

ーーーーーーーーーーーーーー
テイラー・インスピレーション・バフ:衣服の作成中に15%の経験値ボーナス、組み立てに10%、リソースの品質に2%のボーナスを受けることができる。
ーーーーーーーーーーーーーー

修行中およびFSSで経験値ほしい方は経験値稼ぐ為にかけてもらうべきです。
がしかし、リソース品質2%上がっても元々服関連は品質無視なので無意味でっす。

で、残りの組み立て(アセンブリ)ですが。。。
衣料アセンブリ125+インスピBUFF(つまり137.5?)の状態で服を作ってみました。
クローク2着、シャツ5着、Tissue付きシャツ1着つくってみたところ、これといって違いを感じる事は出来ませんでした。
ソケットはほとんど運なのであまり期待していませんでしたが、この状態で8着作って
ソケット4は出来ませんでした。ソケット0、1も出来ませんでした。
ほとんどがソケット3。ソケット2は一着だけだったかな。

まあ確率なので大量に作って収束しないとわかんないので、これだけでは参考にならないですね。

IDのHoloがチャージ50みたく、明らかに変わった!ってのが欲しかったなぁ。色数が増えるとか。。

2005.09.02 | | Comments(3) | Trackback(0) | SWG Tailor

コメント

うひー、スロ4って実はなかなか出にくい?
あとダンスエンハンスメント3できれば5のSEAが手に入ったらダンスミュージックともに25になるからいよいよ専用服たのむっすよ。
あー。。。ミュージシャン用服どんなのにしようかなぁ。。ダンサー用は決めた。

2005-09-02 金 11:47:51 | URL | めろん様 [ 編集]

衣料修理のSEAあるけど。。要らない?w

2005-09-02 金 12:42:44 | URL | hiro [ 編集]

めろん様さん>
 ソケットに関しては確証がないのでホントかどうかわかんないんですが、Pub21あたりから
 低いスキルでできる服(アーティザンで作れる服等)はソケットつきにくくなってる気がします。
 それに、まあ波もあるんですよ。連発することもあるしそうでないときもあるので。。。
 まあ人気の服は5回ほどトライすれば1着くらいソケット4になると思いますよん。
 で、だんだん位が上がってますが、次何になるのかなw

Hiroさん>
 うぅむ。。。FSSあけてないし、まして衣類修理してもなぁ。。。w

2005-09-02 金 13:36:28 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索