

--.--.-- | | スポンサー広告

オフラインのフリーミッション

フリーミッションは基本的にタイムアタックです。
エクストラモードはコレの攻略が基本になります。。。なると思いますw。
Sランクを出すと何か貰えます。

で、ちょっとやってみたんですよ。
そして思った事。







ヤベぇ、これアツイわw。

なぜアツいか、その最大の理由として挙げられるのが「NPCがアホすぎ」だからですw。
オンラインなら分担作業で「ここは俺に任せろ、皆は先に行っててくれ!」って事が出来ますが、オフラインはほとんど(一切ではない)出来ません。
彼らはある程度離れたら立ち止まってしまいます。それ以上に離れたらワープしてきますけどw。

つまり、立ち止まる=攻撃距離まで来ない=殲滅速度が遅くなる=Sランクムリーー! となるわけですよw。
立ち止まってるNPCはこちらが近づけば動き出すので、騙し騙し彼らを制御しつつSランクを目指さないといけません。

コロニーの最初のミッションはクリアできたのですが、その次に易しいパルムの最初のフリーミッション、これ20回くらいやったかも。。。wその結果がコレです。
PSU_misson01.jpg

あと1秒なのに!!!
何度やっても2分を超えられませんでした。。。(このときのLVは15だったかな)
もうね、最初のキー入手まで1分(~1分4秒)かかったらアウト確定、とか覚えちゃいましたよw。
ワタシが下手ってのもありますが、オンライン上ではサクッとおわりそうな序盤でも非常にキツいですw。

で、どーやってタイムを短くしようかと考える訳ですが、なかなか思いつかない。
でもコレが楽しい。マゾ的ですけどねw。

PSOでタイムアタックやってた人は絶対ハマると思いますよw。

おっと。
ちなみにこの服、一見可愛く見えますが後方から見ると「妊娠5ヶ月目です^^」っぽいイメージを受けます。。。。。。。。

2006.09.06 | | Comments(7) | Trackback(0) | PSU

コメント

漏れ、昨夜イーサンでそれ10回以上やった('A`)
Lv10。
パートナー兼先生のバカアマは叱咤だけで働かねぇしー。

結果。
5回2分ジャストorz

つかオフライン、まだ3章wwwwwww

PSOで一番はまったのはPvP。
但しメセタのやつな!
ラスト1分切ったあたりカラが真の勝負。
自分がメセタ持ってたら一方通行の通路に逃げてフリーズトラップばらまき億でガクブルとかもうねwwww

2006-09-06 水 12:54:03 | URL | める [ 編集]

オフライン5章だぜーー!

製品版では、同じことを考えてる人がいそうですが
「ネーサン・ミーハー」ってキャラを作ろうと思います。

2006-09-06 水 15:26:13 | URL | 銀 [ 編集]

つチートw

2006-09-06 水 15:43:50 | URL | hiro [ 編集]

うぅ、驚愕の事実。。。
アレ1分50秒ですわ。。。汗
どうやれと。。。w

ねーさん>
 ウチはチーム戦をちょっとやったくらいかなぁPvP。あんまり記憶になかったりしますw。

銀さん>
 思いつかなかった。。。w
 捨て駒1号とか考えてましたw。
Hiroさん>
 チートはしませんよぅ!wつか参戦まだー?

2006-09-06 水 16:01:06 | URL | asyl [ 編集]

とりあえず先に進めまくって、強力な装備になってから
1人で敵を瞬殺しながら進むしかないかなーと思ってます。

オフライン10章です。睡眠削りすぎてヘロヘロです。><

2006-09-07 木 00:46:31 | URL | しっぽ [ 編集]

元気な赤ちゃんを産んでね!!

2006-09-07 木 01:18:23 | URL | Cue [ 編集]

しっぽさん>
 やっぱそれしかないかなぁと思っております。。。

Cueさん>
 おうっ!ポンポンうんじゃうよー!中にはロボットっぽいのもいるけど!

2006-09-07 木 12:55:20 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索