

--.--.-- | | スポンサー広告

ログイン祭り!

※ちょっとイタめな文章ですw。

PSUのネットワークが再開しましたが、相変わらず繋がりにくいっすねー。
21時あたりは仕事もしてたのであんまり状況がわかってませんが、昨日深夜から今朝にかけて、キャラ作ろう~ってんで2時くらいから入ろうとしたんですががが。。。







入れない。

かなりのリトライをしてやっとログイン。
キャラ作ってやる事やって、新キャラ作ろうとしてリログ。。。

入れない。

このとき3、4時くらい。なんでこんな時間に入れない??
しばらくリトライしてやっと入れて、やる事やってさらにリログw。

入れないw。

このとき5時くらい。。。なんでよ!w
一旦寝て9時過ぎに起きてログイン開始。。。

入れない!

リトライしまくってやっとログイン。

どうやら一旦IN出来た人は次のログインで確実に入れる訳じゃないからログアウトしないみたいっすね。ずっと立ちっぱなし&座りっぱなし会話無しの方が結構いました。

PSOの頃には一定時間操作がなかったらログアウトする設定があったんだけど、PSUにはそれがないっぽい??まあ今の鯖状態がオカシイだけだから、本来なら必要ない設定なんだろうと思って外されたのかもね。

というわけでSEGAさん、こういう事やってる方がおられるようなので、鯖リセットを毎日IN率が落ちて落ち着いた時間あたりにやってもらえませんか?


そうすればボクが快適にプレイできるので^^。


と、まあ冗談は置いといてマジでお願いします。
ここを読んでくれてる方は常識ある方ばかりなので当てはまらないと思いますが、ゲームやらないんならログアウトしてもらえませんかね?無駄にPCを起動させとくのは環境にも悪いですしー。

それにね。。。先程定期メンテに入りましたから、ログアウトせずに頑張った方、無駄に終わっちゃいましたよ。やるならもっと計画的に。。。

それはそうと。。。キャストでフォース使いをやってみようと思うのですが、どうでっしゃろ???茨かなぁ。。。?

2006.09.07 | | Comments(10) | Trackback(0) | PSU

コメント

ログインゲーム。。。おつかれー

当方はソフトが売り切れ…(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
#秋葉とか行けば買えるのかなー

2006-09-07 木 12:38:49 | URL | Tilt [ 編集]

Tiltさん>
 北海道で売ってるかも!ってもう遅いのかw。
 でもこの時期の北海道は羨ましいかもー。

2006-09-07 木 12:58:11 | URL | asyl [ 編集]

あの糞鯖状態じゃ仮に自分が毎日休みだったら一度inできたらメンテまでログアウトしないな。。。うん。
これはモラル云々もあるけどそれ以前の問題かなと。あほらしくてログアウトなんてしないよな。普通。
で、普通はこーいうのを抑止するためオートログアウトや鯖再起動をするんだが一切無し。
さすがだSega。開発は一流(いまはそうでもないな)でも営業運営は三流以下とは昔からよく言ったものだ。

とまあ毒はほどほど。

キャストフォースがんがれ。超がんがれ。無理ではないはず。
ニューマンハンターと同じくらい茨臭いがwwww
え?ハニュだめかって?
ニューマンのくせにフォース使えないガーディアンを知っているかい?
生意気にもツインダガーでがんばっているけどどうだね?ころころ地面にキスしていないかね?ん?
メイトくらい使えよゴルァ^-^

2006-09-07 木 13:03:17 | URL | める [ 編集]

ねーさん>
 まあオンゲーだしね、しょうがないw。

 まあネタでちょっとやってみますよキャストフォース。タイプ変えても無駄にはならんし。
 あとね、ガーディアンだろうが誰だろうがNPCって時点でダメダメw。
 マヤねーさんを見てるとレスタ持ってても意味ないのがよーく分かりますよw。
 

2006-09-07 木 13:45:01 | URL | asyl [ 編集]

ホースと共にあらんことを…
がんがれ、元PRDめんども!!11!111

2006-09-07 木 23:43:34 | URL | Cue [ 編集]

ホースのお導きがあらんことを。がナウなんですよ!w

2006-09-08 金 12:18:41 | URL | asyl [ 編集]

ハニュより茨じゃないみたいだよ。フォースメインで頑張りたいならある程度で頭打ち
存在意義について深く考えてしまうことはあるかもしれないけれども
味さんとかなら分かってやってるはずだからソレも大丈夫そうだw

つかまぢで初期ROみたいになってるよ。皆無駄に居座って。
ゲームサーバーじゃねーよログインサーバー増強しろよ^^^^^^^^^^^^^^
って毒はきたくもなるさーねー。

試験サービス公言しちゃったもんだから
皆モルモット状態でガツガツログインゲーム楽しんでくだされって感じでしょうか?

2006-09-08 金 14:57:18 | URL | やすお [ 編集]

やすおちゃん>
 いやそれがね。。。ニューマンハンターもいるの。。。
 しかもメインなの。。。w
 ま、ワイプされるさ!あはははははははははは(乾

2006-09-08 金 17:03:37 | URL | asyl [ 編集]

フォースを使うとな・・・・(-_★)キラーン!!

標的リストに入れておきますた(*^-^)

2006-09-09 土 17:45:57 | URL | EMIYA [ 編集]

えみやん>
 おひさー!うーん、たしかにフォースと呼ばれてるけどー、アレとは違うのよw。
 でもライトセーバーもあるな。。。w
 あ、ライトセーバーと銃を同時に持てるよ!w

 ただ、ゲームがゲームなだけに、PvPはいわゆるアリーナっぽいところじゃないと実現不可能で、そのアリーナっぽいのは今の所無いっぽいのです。PSOにはあったから後々実装されると思いますが。

2006-09-09 土 21:38:17 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索