

--.--.-- | | スポンサー広告

チャットコマンド

PSU Wikiが繋がりにくいので、チャットコマンドだけ抜粋とかしてみます。
(こちらで確認できたものだけ)


コマンドは複数同時に設定可能。半角スペースで区切ります。
先頭の記号が同じなら(って一つしか無いか)纏める事が出来ます。
*は数字を表します。
順番があるっぽいので、たまに不発になることがあります汗。

# パーティーチャットで発言。
他のコマンドを入れる場合でも、必ず先頭にこのコマンドを入れてください。

/alt(モーションのキー) エモート
座るなら /altf1 のように、alt+キーをそのまま文字列にして書きます。
異性の場合は/salt(キー) になります。

@s 「叫び」ふきだし

@c 「もやもや」ふきだし

@** カットイン (10の桁は表情で0~9、1の桁は角度で0~3)

表情


0123456789
笑う微笑苦笑驚く困惑落胆熟孝冷笑不満怒り

角度(※省略出来ますがその場合はデフォルトの0になります)
0:正面  1:上  2:前  3:下

@アルファベット(s or c)数字 の順じゃないとダメみたいです(下記の例を参照)。

&* 効果音を鳴らす(0~120までは確認。Wikiでは127までとある)

!* キャラクターのボイスを発する(0~11はミッション中のみ。12~26はマイルームのみ。シティではパーティチャットでのみ使用可)

{文字列} 発言の文字色を変える
red blue green yellow orange purple violet veige gray white black
頭3文字だけ指定しても可能。

例:
@s9 &20 {red} お逝きなさい!
正面からの怒りカットインで赤文字しかも効果音付きで叫びふきだし。

# @c {blue} SEGAさん頼むよ。。。orz
パーティチャットでもやもや吹き出しで青文字で(SEGAに)訴えかける。


うぅむ、blogでtableコマンドが使えるとは思ってなかった。。w

2006.09.09 | | Comments(5) | Trackback(0) | PSU

コメント

はいれたっ!!!

とここでつぶやいてみる。

2006-09-09 土 18:03:02 | URL | 銀 [ 編集]

入れない!しかも眠い!w
ちょっと仮眠してきま。。。

2006-09-09 土 18:10:25 | URL | asyl [ 編集]

おおお。ちょうど分からなかったんすよチャットコマンドw
ナイスタイミン!

2006-09-09 土 22:17:00 | URL | つぶ [ 編集]

@s シンフォ狩り行きませんかー?@3

2006-09-09 土 23:50:07 | URL | Cue [ 編集]

つぶらさん>
 書いたはいいが、覚えるのが面倒です!!
 使えそうなのだけ辞書登録かな。。。

Cueさん>
 うぅ、Tellってないのよね。。。w

2006-09-10 日 02:21:24 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索