

--.--.-- | | スポンサー広告

服を買う

もやもやする話ばっかりもアレなので、服の話題など。

昨日、お金が貯まったので装備品を色々物色していたんですが、格上のはまだ装備出来ない模様。
それならば!(という言い訳のもと)服を買いました~。


PSU_fash01.jpg

ジャケット:クラシカアッパー 10000メセタ
パンツ:セヤギアハーフパンツ 1000メセタ
ブーツ:セヤギアショートブーツ 1500メセタ

クラシカアッパーは他の色もイイ感じだったんですが、前に着てたのが黒だったし、赤は結構人気だし、ちょっと違う系統にしようと思ってこの色にしました。
それに合わせてパンツと服も購入。
白のパンツがあれば試したかったんだけど、青でもそれなりに纏まったし、そのおかげで靴も纏まったから良しとしましょう。

PSU_kungfu.jpg

イメージは拳法少女とか。いやぁダガー好きなんですよw。
SSだと一見ソレっぽく見えるんですが、実際動いてるところを見るとどうも「私は戦うOL、会社の為に戦いますッ!」って感じに見えちゃいます。。w
PSUは立ちポーズで騙されてしまうので注意!w

で、前はいてたパンツと合わせると。。。

PSU_fash02.jpg

うーむ、ちょっと色っぽくなってしまいましたのー。
なんつうの?ドロンジョ様系?w
これはこれで好きそうな人いそうでつね!(ニヤニヤ

惑星モトゥブが今オンラインでは開放されてないので、モトゥブの服が選べないー。早く開放して~~~。

2006.09.13 | | Comments(5) | Trackback(0) | PSU

コメント

服いいのー(´・ω・`)
モトゥブはゴジゴッジ系なのかな?
オカネナイデスが^-^

とりあえずたまに早く帰宅したときしかinできないのなんとかして(つд`)
1時間連打ではいれないお。

2006-09-13 水 22:35:00 | URL | める [ 編集]

そうそうモトゥブはコジコジです。前着てたのがソレですー。3枚目SSのセクシーパンツもコジコジw。
お金は今からガッツンガツン入ってきますって。。。すぐ無くなるがなぁ~~~。。

2006-09-14 木 00:09:43 | URL | asyl [ 編集]

マイルーム模様替え→ショップオープン
15k吹っ飛び
髪型・アクセサリ2回変更
10k吹っ飛び
グラインダー祭り(武器作成込み)
20k吹っ飛び

まだこれぐらいですかね^^

2006-09-14 木 00:48:48 | URL | 銀 [ 編集]

inできさえすれば今までよりはメセタ貯めやすいかも。
武器は☆3のをグラインダー祭りで10とかできれば☆5だかのと遜色なくなるらすぃね。
☆3ならグラCで削れるから手軽なのかねぇ。部屋に普通に帰れればだけど^-^
自分はFOだから今のところ弓・長杖・短杖2・ハンドガンくらいあれば不自由していないからHaやRaよりは武器にお金かからないかも?テク代かかるが。

というわけで当面の目標は外見に^-^
ショップ?余裕ないがな。模様替え?リニアライン7台のきもい部屋ですが何か?

2006-09-14 木 12:03:08 | URL | める [ 編集]

武器作成やってみたー。基盤が製品の半額で3つだか5つ作れるのねー。
知らなかったから基盤3つ買っちったw。

あとシールドラインを18時すぎに作り始めたけど、2時間かかるっておいwwwww。
2時間つまりあしたの15時(予定)ってことでつね!w

銀さん>
 めっちゃ使ってますなw。

姐さん>
 思ったんだが、リニアライン売ればお金になるんじゃ。。。。

2006-09-14 木 19:04:50 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索