

--.--.-- | | スポンサー広告

鯖チェック(随時更新)

暇をみてチェックしまーす。

※16日午前9時半
 鯖1:1~4ユニは5、それ以外はほとんど3たまに4
 鯖2:1ユニは5、2ユニが3、それ以外は全て1
 
※16日午前10時40分頃
 鯖1:星5が6(うち満員が3)、残り星4
 鯖2:1ユニは5、2ユニが4、それ以外は全て1

 鯖1ではマイルームに入れないのか、何度も同じ人がアクセスしては消えて行く。。。
 ガンガレ!

※16日午前11時
 ちょっと早いけど報告。状況変わらず。 

※16日午後8時40分
 鯖1:王者の洗礼をうけ確認できず。
 鯖2:星5が4(満員3)。星3が2、残り星2

※16日午後11時20分
 鯖1:王者の猛追から逃れているから確認せず(2鯖で遊んでますw)
 鯖2:星5が5。星4が5、残り星3


※17日午前1時30分
 鯖1:星5が9、残り全て星4
 鯖2:星5が2。星4が4、残り星3とたまに星2

混みそうな時間帯だとログインだけで終わってしまいそうなので、その時間帯でしか遊べない人は鯖2にすべきでしょうね。
PT組むのに充分な人数はいますし、何よりストレスを感じないのがいいと思います。

2006.09.16 | | Comments(18) | Trackback(0) | PSU

コメント

Login快適度で言ったら断然w2、一期一会メインとしては人の多さのw1も捨てがたい。
困ったなぁ。もう少しw2に分散してくれればさくっとw2に行くんだけど・・・。
今は一長一短過ぎて決められない~!

2006-09-16 土 18:10:29 | URL | やすお [ 編集]

おいらw2でおにゃのこFoやるから、あぷさんが代わりにボロロボやってくれょ。
みんな結局28にいるの?

2006-09-16 土 18:19:48 | URL | たいくう [ 編集]

やすおさん>
 土曜夜でも2鯖すいてますねー。やっぱ1鯖で始めちゃったら移動しにくいかぁ。
 まあ既にLV40超えてる人もいるしねえ。。。

たいくうさん>
 遅い!w
 もう既に2キャラ作りました。おにゃのこFoは譲れません!ボロロボを演じきれるスキルを持ってません!
 2鯖ではまだ誰とも会ってないよー。

2006-09-16 土 20:48:10 | URL | asyl [ 編集]

ほいじゃ、w1だされたんでw2の28であそんでる。

2006-09-16 土 21:00:27 | URL | たいくう [ 編集]

ゲームソフトキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ワールド1歯入れねー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

2006-09-17 日 00:10:33 | URL | Tilt [ 編集]

たいくうさん>
 前回のような偶然がまた起きるとはあまり思えないので、どっか待ち合わせしましょうよw。

Tiltさん>
 追記に書いた通りです!2鯖にしませんかぃ?私も2鯖に心が傾いてます。。1鯖のキャラは消さないけどな!w

2006-09-17 日 01:41:39 | URL | asyl [ 編集]

日曜のよるにw2u281Fあたりでどうでしゅ。今日も1時間くらいマイルームでだべって温泉コースだった。DA・M・JI・RIはなかったけど!

2006-09-17 日 04:23:59 | URL | たいくう [ 編集]

正直今の感じだとw2だねー・・・。ッ手感じ!
股会えるように合流ポイント決めたいね

2006-09-17 日 10:31:15 | URL | やすお [ 編集]

28にこだわらなくてもいいんだけど、ウチも放置しとこかなー。
Tiltさんも2に来るなら待ち合わせしないとねー。
とりあえずやすおちゃんにはパトカわたしといたよー。
 

2006-09-17 日 11:03:42 | URL | asyl [ 編集]

昼ご飯食べてる間放置しときまー。2鯖ユニバース10のコロニー1F噴水前にいまっす。

2006-09-17 日 11:57:20 | URL | asyl [ 編集]

む、出遅れた(笑) 午前中28の1Fに放置しとく

2006-09-17 日 13:09:15 | URL | たいくう [ 編集]

2鯖にはセフィネスでつくったお。

2006-09-17 日 14:16:59 | URL | める [ 編集]

たいくうさん>
 わたしときましたん。

姐さん>
 たいくうどんも放置してるけど、私も10ユニコロニー1F噴水とエレベータの間にAFKさせときまっすー。
 ちなみにママさんちーむはほとんど登録できとりますぞえー。

他の方も見かけたらカード投げてくださいねー。後でこちらも渡しに行きますので!

2006-09-17 日 15:35:57 | URL | asyl [ 編集]

うぃ~
「てぃるうぇい」でナルホドザワールド2にキャラ作成済み~
操作方法ワカランのでOFFラインやったけど…( ゚Д゚)アキタヨ・・・

2006-09-17 日 23:51:58 | URL | Tilt [ 編集]

Tiltさん>
 てぃるうぇい っすね、了解ー。明日の晩にまた放置しておきまするー。名前は Asyl ねぃ。
 タゲを合わせて決定ボタン>MYカードを送信 してくだせぃ。そうすれば連絡とれるのでー。

2006-09-18 月 02:36:16 | URL | asyl [ 編集]

2鯖10ユニバース、コロニー1Fの噴水あたりに放置しておきまっす。
カード投げておいてくださいなー。

2006-09-18 月 06:29:25 | URL | asyl [ 編集]

いねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

2006-09-18 月 11:21:42 | URL | 銀 [ 編集]

銀さん>
 ぐは、すまぬ!w今からまた放置しとく!

2006-09-18 月 11:36:31 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索