

--.--.-- | | スポンサー広告

次の課題

サーバー問題も多少「これでいいのか?」ってとこを残しつつもなんとか解決しました。
。。。と思っていいんだよね?w

でもSEGAさんに休んでる暇はありません。
サーバー担当者さんに続いて、今度はコンテンツ制作サイドが頑張らなければならなくなってます。








というのは、


コンテンツが少ない!!


今あるミッションは(難易度を除けば)10です。明らかに少ないです。
オンラインモードはストーリーモードと違って、NPCだけでPTを組む必要はなく、プレイヤー同士がPTを組みます。もちろんNPCより賢い動きをします。学習能力だってあります。
その結果、LVが多少低くても全てのフィールドを巡れてしまいます。

「だったら一つ上の難易度のところに行けばいいじゃないか」と思うでしょうが、人間好奇心も持ち合わせてます。色々なところを見てみたいものです。
そういうことなので、プレイヤーはどちらかというとまず「世界全体を見たい、旅したい」と思う訳ですよ。

ええ、モトゥブに早く行きたいと思ってる人はものすごく多いと想います。

ストーリーモードのように、話の進行に従って敵を強くしていけばいわゆるハードランクで同じところを周回するよりも飽きが来ないと思うんですが、なぜか(まあ理由は考えられなくもないけど)そうなってません。

そう、一部の方にはそろそろ飽きが来てます。

それに、オンラインが最初コケてしまったのが痛手で、復旧中にほとんどの人がオフラインをやっちゃいまして、どんなフィールドがあるのか、もう知っちゃてるわけです。
その知識を持ちつつオンラインに来たが、行けるところがかなり限定されているというのはちょっといかがなものかと。まあ結果そうなってしまったって部分もありますけどね。。。

だから尚更、一刻も早く新しいミッションを実装したほうが良いと思いますよー。
拡張作る前に現状をみましょうねぃ!

※でも最大の理由は、モトゥブの服を着たいってだけですがそれは内緒。

2006.09.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | PSU

コメント

モトゥブもだけど、上位クラスも解禁してくれないとモチベーションが・・・

2006-09-20 水 14:42:52 | URL | 銀 [ 編集]

銀さん>
 それ良く分からなかったんですが、Wikiみて解決しました。
 コレも早く実装してほしいですねえー。

2006-09-20 水 20:04:28 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索