

--.--.-- | | スポンサー広告

そんな時こそDarwinia

こないだ届いたんですが、PSUと仕事でインストールだけしてほったらかしてました。
で、仕事連絡待ち&PSU定期メンテしかも延長ってことでちょっとやってみました。。。

えーと。

デモと操作方法まるっきり違うじゃん!!

なんだかんだやってなんとかやり方分かったけど。。。
マウスの動かし方でコマンド発動ってのにはびびったですw。
例えばマウスで三角を描くとSquad(攻撃用)を読み込む、とかとか。中には何度やっても発動しないものもあって、慣れるのが大変そうだ。。。

でも頑張る!「古」に似てるダーウィニアンの為に!!
Darwinia01.jpg
喜んで飛び跳ねるダーウィニアンたち。

いや仕事もしますお。。。。

2006.09.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | オフラインゲーム

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索