

--.--.-- | | スポンサー広告

ばっとん

姐さんから会員制閉鎖的インターネットクラブ(Mixiとかいうやつ)経由でバトンまわされました。。

1.今までやったMMOは?
 RO,L2,SWG,EQ2。あーフリフ忘れてた。飛んだら終わったけどw。
 MOとかストラテジーもやってるけど、大抵オフラインだけでやって、負けるのがイヤだからオンにつなぎません!

2.最後にやった(今やってる)MMOは?
 EQ2。今はPSUやっとります。

3.好きなプレイタイプは?
 基本はヒーラー。それだけだとツマランのでアタッカーとかタンクあたりも。
 あと楽できるタイプw。

4.キャラ名はどうやって決めてます?
 そのときハマった本、曲(プレイヤーとか作曲者とか)、実在の人の名をアナグラムります。
 あとはインド神話からよく取るなぁ。

5.ギルド(またはそれに近いもの)には入りますか?
 大きい所に入った事はないです。馴れ合い系ばかりですw。

6.MMOで知り合ってリアルで会ったことある?
 ありまふ。。。

7.特別な思い入れがあるMMOは?
 SWG(PreCU)
 L2(ゲームそのものじゃないけど、それなりにアクセスのあるサイトの管理人やってたから)

8.バトンを廻す5人
 どなたが回収してくださっても結構です。うさだと一緒に回収してください^^。

2006.09.26 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あなぐらむ。。asyl...lazy!
赤頭巾ちゃんご用心!
あれ?ちょっとアルファベット違ってる?
気にしない気にしない!

2006-09-26 火 20:25:01 | URL | hiro [ 編集]

US3のLazy Dayは名曲ですよねー。
カシオペアにもあったかな。。。Misty Lazy?Ladyかも。。w
(ごめん赤ずきんちゃんがわからんのだ。。。)

2006-09-27 水 00:20:58 | URL | asyl [ 編集]

用心しなけりゃだめさ~w
http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=F20101&WORKS_CD=00184829&subSessionID=001&subSession=start
カシオペアはladyだとおもたw

2006-09-27 水 23:47:42 | URL | hiro [ 編集]

エラーでますお。。。
しょうがないからググってみたら、ほうほう。
なんかすごいメンツなのですねぇ。。
じゃあ封印ってことでw。

2006-09-29 金 10:04:45 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索