スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Tabula Rasa ムービー

Tabula Rasaの新しいムービーがUPされてました。

その1
その2(こっちは2chから拾ったやつ)

ロードオブザリングオンラインでは、経緯がよくわかんないんだけどビルボとフロドの誕生日パーティが行われていたそうです。

PSUの近況ですがー。
わいわいと遊んでソロでお金貯めてモルジブ(Mさん的呼び方)実装に備えてます。
ええ、服ですよ服!!
マジメに言うと、テノラ製の銃を強化したいんですおw。やっと強化できるー。
グラインダー+10がないけどな。。。汗。ピッカリこないかなぁ。。。

んでモルジブもといモトゥブ。
んー、ボスを全然思い出せないんですよねぇ。。。どんなのがいたっけか。。。
(あんまり書くとネタバレしそうなので触れても良いところだけ)

一番記憶に残ってるもの。。。
戦車の操作がすんげーーー難しかった!!
このとき使ってたパッドがかなりお古で、POVがちょと緩くなってて指を離しても微妙に右に入っちゃってる状態でした。
しかもこのタンク、さすがSEGAだけに「重いものは慣性つけるの法則」を採用しておりまして。
方向転換するときに逆方向にちょっと(いや、かなりだな)入れないと思った方向を向いてくれませんでね。。。
そんな状態でタンクを操作したら

ぐーーーるぐーーーるまわるまわる。とまんねーーー。
しかも段々高速回転しちゃうし!!

翌日パッドを買いに行きました。。。

ま、なんのかんの言ってもはよーこないかなぁー。

2006.10.02 | | Comments(6) | Trackback(0) | オンラインゲーム

コメント

Tabula Rasa。。。へー開発中なのかな??
ドンパチゲー好きなんで楽しみ♪

さてPSU…楽しみですなーモルジブな星。。。
ストーリモードやってないので、内容まったく判らず。それも楽しw

グラインダー+10は買いまくった(汗
金が無いので遺跡ソロ周回してたらレベルが3も上がる廃っぷり…

2006-10-02 月 22:51:11 | URL | Tilt [ 編集]

遺跡ソロはやばい。
ナノカーボンでなくってムキになって籠もったらすごい勢いで上がる。
そして上がりすぎる。だめぽ。

Cグラは気が向いたときに50個ずつ作ってりゅ。
んでブツもって光キャラ作って名前ネ申とかキターとかにしてパーラーヨウメイとかにwww
生活費に手出してパチンコ行く気分

2006-10-03 火 10:17:24 | URL | める [ 編集]

強化はなんというか、貯金とピカリ具合が良くないとどうもやる気がおきないっすw。
あとリアルがががw。

Tiltさん>
 念のため言っておくと、これFPSじゃなくてMMORPGっす。
 だからDOOMじゃなくてSWGのレンジっぽい操作になると思います。
 。。。NGE仕様かもしれないってのを今思い出した汗。

姐さん>
 パチする=生活ですお!(いやうそごめん)
 遺跡ソロヤバいけど、他が他だしなぁ。。
 多分SEGAも修行場として設定してそうねえ。

2006-10-03 火 12:04:19 | URL | asyl [ 編集]

いまSWGのアカ復活させてちょっとやってます。
1日30分もやらないけど。

というか毎日眠くてゲーム何もできない・・・・

2006-10-03 火 12:16:41 | URL | 銀 [ 編集]

を。そうだったんですね。<MMOなゲーム
確かに、asylさんがドンパチパパラッチゲームを紹介するのはチト違いますね(;´▽`A``
しかし。。。NGEですが。。。まー最初からNGEなら許される仕様かもしれませんが…
生産はシッカリとしてほしいですよ。

2006-10-03 火 22:27:39 | URL | Tilt [ 編集]

銀さん>
 無理せず一旦休んでください。山崩しも無理にしなくていいですから。。。

Tiltさん>
 FPS嫌いじゃないんだけど、なんかやらないんですよねえ。
 あとコレ書き忘れてたけど、遅れに遅れてるからホントに出るかどうかわかりませんw。

2006-10-04 水 12:23:20 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索