

--.--.-- | | スポンサー広告

なぁなぁ

12時40分現在、明日の配信およびアップデートに関するメンテ告知がないんだけど。
前のモトゥブ実装のときは9/21の23時、つまり10日以上前に告知してるのに今回はまだない。

今回の拡張は鯖増設はないものの、コンテンツの規模的にモトゥブ開放より大きいというか、チェック項目が多い気がするんだが。。。
定期メンテで間に合わせるのか?無茶だろw。


つまりだ。多分拡張延期するわコレ。


で、この状態によーく似てるのがSWGのオビワン拡張時のEAJの対応。
日本語版拡張が全然告知なくて、いきなり実装したと思った途端サービス終了の告知。
まーさすがに終了は無いだろうと思うけど(あったらあったで祭りだがw)なんというか一抹の不安をぬぐい去る事ができないっすよSWGやってた者としては。

それ以前に、4~5日のメンテ告知がまだトップに出てるってのはどういうことよw。
あー開発も火の車でWebに載せるものが決まって無いのかw。
ゲーム雑誌出版社が情報制御させてる可能性もあるけどなーw。
ドキドキしながら明日を待ちますか。。。

2006.10.11 | | Comments(17) | Trackback(0) | PSU

コメント

明日はPSUの運命の日ですね。
僕の気持ちは戦場・・・・すなわちバトルフィールドにいってますが。

2006-10-11 水 17:05:58 | URL | 銀 [ 編集]

開放する服が微妙すぎる・・・・(´・∀・`)

2006-10-11 水 18:02:15 | URL | つぶら [ 編集]

つか実は既に実装済なんですよ。
あとは定期メンテでフラグ立てるだけ。

だがしかしそれでも延長確実ソニチクオリティ

2006-10-11 水 18:55:17 | URL | なると [ 編集]

|ω・`)  最近の記事を読むかぎり
もうマゾプレイ推奨ゲームですな・・・・ はよ 開放される日を祈っております
振り回されるのはSWGでお腹いっぱいもうこりごりです

2006-10-11 水 21:35:29 | URL | EMIYA [ 編集]

定期メンテナンス終了予定時間 10月12日(木)19:00

15:10、無事に延長予告が出ました。
すでに理解しておりましたので問題ございませんよ!

2006-10-12 木 15:21:23 | URL | 銀 [ 編集]

お、きましたねー。
19時ってことは21時ってことですかねw。いやいや19時で終わって欲しいですよもちろん^^。
どちらにせよウチもnProでひっかかる組なので、そっちもどうにかしてもらわないとー。。。w

2006-10-12 木 15:52:29 | URL | asyl [ 編集]

(・見・)< メンテ延長を予想されてた皆さんをもう裏切れませんからwwww

2006-10-12 木 16:20:58 | URL | なると [ 編集]

なるとん>
 そういうことかい!!www
 よしじゃあボクのちょっとまえの予測も裏切らないでください!www

2006-10-12 木 16:43:15 | URL | asyl [ 編集]

残業で帰宅23時位になりそうだから22時くらいまで延長してもボクは何も言わないYO!!!!!


ふck!

2006-10-12 木 17:10:11 | URL | める [ 編集]

延長繰り返しで明日のメンテまで延びてしまえ!
いやうそですごめんなさい。。。

2006-10-12 木 17:34:14 | URL | asyl [ 編集]

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=108
本日11:00より行っております定期メンテナンスにつきまして、配信内容の最終確認において重大な不具合が確認されました。
このため配信の延期と、延期にともなう作業のため、メンテナンス時間を下記の通り再延長させていただきます。

定期メンテナンス終了予定時間 10月12日(木)21:00
配信予定日 未定 (10月13日に改めてお知らせをいたします)

(・見・)< どうです!皆さんの予想を遥かに上回ってるから裏切ってないよね?wwww

2006-10-12 木 19:01:14 | URL | なると [ 編集]

うーん、当てちゃったかな。。。汗。
わ、私のせいじゃないんだからねっ!!

2006-10-12 木 19:15:13 | URL | asyl [ 編集]

本日(ry
定期メンテナンス終了予定時間 10月12日(木)23:00

2006-10-12 木 21:06:02 | URL | なると [ 編集]

すげー。帰宅したけどまだやってるのかよ。

予想を遙かに上回るどころか斜め上をスパイラルしてるな!
第二の癌呆。

2006-10-12 木 22:38:07 | URL | める [ 編集]

凄い。。。
定期メンテナンスにつきまして、配信内容の最終確認において重大な不具合が確認されました。
これで仕事になっているんだ…SEGAって

ウチでこれやったら、クビどころか損害賠償モノだけど…(゚Д゚;)

2006-10-12 木 23:08:53 | URL | Tilt [ 編集]

メンテ終了直前に重大な不具合って、テストサーバーすら置いてないんじゃね?

2006-10-13 金 10:36:43 | URL | なると [ 編集]

今日もやってるやってるお!
とりあえずコンテンツがゲーム、ターゲットが直接消費者ってところで不具合等に対してかなり甘くなってますよね。はっきり言うと舐められてますw。ま、ゲームだし(<これがいかんのだけどw)。

テストマシンはあるかもしれないけど、例えばサーバーに導入する部分をシミュレート出来るモノとか、一部テスト出来ない部分があるかも知れませんね。どっちにしろダメだけどw。

2006-10-13 金 18:57:14 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索