

--.--.-- | | スポンサー広告

nPro問題解決かも。

追記:
 コメントにも書きましたが、さきほどゲームに接続してみまして、nProtectが直っていてすんなりとゲームが起動した事を確認しました。
以上追記でした。


現在、nProtectがおかしくなってましてPSUに繋がらない方が多数いるようです。

2chに解決策があったのでここに書いておきます。

以下を参照して自分のOSをクリック、そのまま指示に従ってください。
http://support.nifty.com/support/information/infoweb_dns/index_manual.htm

あくまで暫定的措置なので、nProtectがちゃんと修正されたらもとに戻した方がよいと思うのでその辺よろしく!

# なんでこんなことせにゃならんのだw。

2006.10.11 | | Comments(5) | Trackback(0) | PSU

コメント

上記の解決法の先を見るとDNSの問題ってことなのかな。
ってことはべつにnProtect自体が悪いわけじゃないぽ。

(・・・ここで2chをみてみる)

腐った情報を配布してんのかwwwwwwww
さすがK国wwwwwwwwwww

NifftyのDNSも腐った情報をキャッシュしちゃったら上記の解決方法でもつながらなくなるっすね

まぁうちはつながったわけですが。

2006-10-11 水 23:03:29 | URL | 銀 [ 編集]

うちの会社は繋がらない派。(´・∀・`)
早くK国社員が出社して直してくれんかのぉー。

2006-10-12 木 07:41:49 | URL | ドルバッキー [ 編集]

昨晩実は歓迎会で夜中帰宅だったんだが普通につながった。
こーいうことになってたのね。。。

K国氏ねよ^-^

2006-10-12 木 09:21:03 | URL | める [ 編集]

うちも繋がらない派でござんす。新しい方法が2chに出てますね。そっちのがいいかもかも。
なんかPSU/PSOBB以外のnPro使ってるゲームでは問題ないらしいから、どこかの陰謀って可能性もなきにしもあらず。無いと思うが。

2006-10-12 木 15:55:49 | URL | asyl [ 編集]

報告です。
さっき19時になったし、公式が重かったのでとりあえず繋いでみたんですが、nProの問題は(少なくとも私のとこでは)解決したようで、すんなり繋がりましたー。
もちろんIn出来なかったけどな!!

2006-10-12 木 19:19:01 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索