

--.--.-- | | スポンサー広告

Sランク(PSU)

ちょっとだけドンナモノか見てきました。

LV40、ウォーテクターLV2、装備はアゲハ闇16%。
マヤ&ライア先生を盾(違)にして。
前情報で「メギメギメギメギ」と聞いてて軽くメギド対策。ま、それがアゲハね。

でファーストインプレッション。
上記の対策のせいもあると思うんですが、PSOでLV80なってドキドキしながらUlt入ったときのほうが絶望感ありましたねーw。

PSUのSランクはまだどうにかなる。Ultのほうがキツイと思ったw。
それにメギド吐く以外はただ単に硬いだけという印象も受けました。
逆にメギドないとツマランと思います。

あと今後ミッションでこの上のランクは出ない&LVの最終的な上限が200だとすると、今からまだPCは成長する訳だから、アレくらいが妥当だと思います。

まあ悲観的になることはナスw。

で。
10月19日のミッション配信情報
季節モンきましたねー。こういう遊び要素こそオンラインの醍醐味っつか長所なんで是非って思います。
開発の方も一回息抜きしてもらって、今後の色々な問題に対処して欲しい物です。

新しいSはどうなんでしょ?やっぱグランツ系かしら。でも他所様の所に書いたようにメギメギかもw。

2006.10.19 | | Comments(11) | Trackback(0) | PSU

コメント

LL-Sは感電させりゃ何のことはない。動きの速いAです(笑)
ヴァンダの火吹きとうんこみたく、テクでもメギド撃ってきたらこぇぇぇぇぇ ですが。

>やっぱグランツ系かしら。
死んで大地に還るまでに間に合ったらギ・レスタ
HP満タンで復活。もちろん本来入るべきexpはキャンセル。
もしくはオキク・ドール。

メギドよりこええぜ。

2006-10-19 木 14:14:24 | URL | なると [ 編集]

感電と着火がいい感じやね。
PSOのultは絶望ちうか㍉って感じだった。
だってさー。。。赤武器以外(Ver2追加武器)まったくアタンネだったやんwww
メギドとか以前に攻撃まったくあたらない>敵HAEEE>ITEEEE>ミスミスミス>レイープ

で、

オキク・ドールはやめい。KOEEE

2006-10-19 木 14:20:06 | URL | める [ 編集]

オキク・ドールの効果って
死後、怨みで敵を倒す
っていうイメージなんですが。。。プレイヤーが復活する訳じゃない気がw。

>攻撃まったくあたらない>敵HAEEE>ITEEEE>ミスミスミス>レイープ
これくらいを考えてたんですよ!wだからある意味拍子抜けしましたw。
B武器で倒せない事無いんだもんw。

2006-10-19 木 15:49:03 | URL | asyl [ 編集]

(・見・)< Sランクがヌルいとお嘆きの貴方に「SSS」ミッションをご用意いたしました!!
テク・打突・射撃耐性(全て軽減99%)・回避力(1000超)全てに優れ
通常攻撃が6色ランダム攻撃でテクは超高速詠唱のLv30ラ・ギ系4色を使う
玉虫色属性「イーサン・ウェーバーLv101」が新登場です!!
99%の確率で「プレゼントボックス」をdropするので皆さん奮って挑戦してくださいねwwww

もともと、UltはDC-PSO Ver.1でバランスが取れていたかも知れないものを
ムリヤリ拡張したものですから。

2006-10-19 木 16:15:07 | URL | なると [ 編集]

ここ見て、Chu-Chuと話してましたがその昔DiabloⅡには
物理ダメージ無効
火炎ダメージ無効
電撃ダメージ無効
氷結ダメージ半減 ← ここだ!ココを突け!

みたいな感じのザコがワラワラ出てくる、無茶なVerがありましたね。
ユニモンだとこれに、速度倍化、攻撃倍化、体力8倍 etc ・・
流石に無茶しすぎたと思ったのか後のパッチで弱体化しましたがw

今の所、PSUはテク必中なので1種くらい無効属性持った敵がいても
テクを選択する工夫が出て面白そうですかね。

2006-10-20 金 11:23:36 | URL | ドルバッキー [ 編集]

Flash Meet!!!
高速電撃ワープ豚(ウチらはこう呼んでいた)死ねたwww

フリージングオーブまんせーマンセー
スタティックフィールドまんせーマンセー

弱体化で乙www

2006-10-20 金 12:53:12 | URL | める [ 編集]

プレゼントボックス。。。モノメイトですね!?
ちなみにヌルいとは言ってません、妥当だと言ってますお!w
でもなんというか、一見無茶な強敵でもちゃんと攻略できる逃げ道を巧みに配慮すれば
かなり面白いと思うんですよねえ。その置き具合が絶妙ならますますいい。

Dia2は。。。拡張パックで一カ所どうしても倒せないとこがあってそれっきりですた。。。w

2006-10-20 金 15:52:27 | URL | asyl [ 編集]

下の記事のホールにINして実物見てきた!
面白いけど、戦闘ばっか繰り返してたらチョイ飽きてきたw
って事で休憩にカキコしてみた!

ところで、質問なんだけどPCの店ってW毎?それともユニバース毎なのかな?
名前検索してみたけど、みんなの店は引っかからなかったよんw

2006-10-21 土 11:10:46 | URL | Fala [ 編集]

む、やってるのん?
ええと店というか、その他の何もかもワールドをまたぐことはできないっす。
ユニバースは気にしなくていいです。
で、店検索ですがどうもタコすぎみたいでw、出たり出なかったりします。。

でまあ知り合いに会うためにはPSOの頃からのシステムで、ゲーム外で連絡を取って待ち合わせしないとなかなかめぐり合えませんw。

ちょっと今からAFKなんですが、ワールド2の28ユニバースのコロニー1FにAsylという名前のキャラクターを放置させときますんで、パートナーカードを投げ込んで置いてくださいw。そうすれば後でこちらから連絡とれますのでー。
ちなみにSWGつながりはみんなワールド2にいる模様ー。

2006-10-21 土 12:52:33 | URL | asyl [ 編集]

亀コメント:
LLのSに入ってみた…即効でPP無くなって撤退ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ|出口|
Lv37、武器・防具の装備適当では無理ですか…そうですか…

最近、店始めました…何かが売れたらしいんですが…何が売れたのか帳簿とか無いんでしょうか?

2006-10-24 火 12:58:20 | URL | てぃるうぇい [ 編集]

LL-Sはレスタ・燃焼もしくは感電を持ってないと相当きついかと。(=FO系特化・複合)
つかソロ+α程度ならゾンビアタック前提。
闇34%レイハセンパでニュマ子フォルテクLv45でデルやヤギからは標準90弱
やっすい鎧でも高属性であれば格段に楽になるので闇と光は自作オヌヌメ

2006-10-24 火 14:44:23 | URL | なると [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索