

--.--.-- | | スポンサー広告

一週間まとめて(PSU)

いやーこの一週間忙しかった。仕事もあったけどゲーム内でもw。
というわけで更新が滞ってましたが纏めて一週間の出来事をば。







19日のアップデートでハロウィンイベントがスタート(11月9日まで)。
hlwn06_01.jpg
で、その期間のイベントでレアモンスターのラッピーが変装(だと思うけどもしかしたら突然変異)してラッピー・ラタンとして登場。Dropアイテムもいつもより増えて、期間限定アイテムを落とします。

こいつがクセモノで、元々レアモンスターな訳で出現確率が低いのです。イベントだからといってその確率があがるような事は無く、物欲にまみれた私のよーな者はひたすら潜り続ける事にw。
そしてこれがこのBlogが滞った最大の理由w

というわけで、この一週間はラッピー・ラタン探しに明け暮れてました。
といっても他にやりたい事もいくつかあって、並行して色々やってました。
例えばLLのSを何回死んでもいいから最後までとか、SじゃなくてもAでちょっといい武器落とすから周回とか。そうこうしてるうちに
420_01.jpg
なんて娘が嫁いで行くときに言われそうな台詞をかまされましてw。
そんで連れ立って潜ってると
JobLV01.jpg
こんなことになっちゃうし。まだ(当時)LV42なのに。。。

この時はまだラッピーは深く考えておらず、さらにLLちょっと飽きてきたのでラッピー探しに本腰を入れようとパルムへ。
あーついでだからギ系のテクも修行しようってことでギを使いまくって周回。
ということで俺TUEEEE動画(DivX)。
(言っときますが、Cミッションだから出来るんだからね!)

そして魔の日曜日。

朝からずーっとパルム周回。まったく出ない。途中から友人2名しかも超星霊降りてる人リーダーで巻き込んで周回するも音沙汰無し。休憩いれてまた周回するが出ないったらありゃしません。
粘る事8時間?ダメでしたわ。。。この日は結局諦め。

23日もソロで潜るもダメ。

24日。友人からLLでのアドバイスを貰う。ということでLLに場所を移して潜る。
やり始めて3時間半。そろそろNHKの番組フルハウスが始まる。。。ここで諦めるかなぁ。。
だが自分の事はよく分かってる。そういう時こそ出るのだと。
フルハウスは録画して後で見る事にして続行(いやいつも録画してるんだけどw)。
4時間に達しようとしたそのとき。。。!!

pumpkin.jpg

キタワァ~~!

さくさくっと倒してアイテムゲット!
Dropは置物2個、フェザー2個でした。杖が出ねえ!!w
ってことで、まだ潜り続ける事になりそうです。。

で、インベントリの中を見てみると。。。
rapi_inv01.jpg
rapi_inv02.jpg
なにこの数。。。

昨日はアガタレリクスSとAを周回。なんとSで評価Sも!
Agata01.jpg

そしてなんと、最大の奇跡が!

pikapika.jpg

今日のメンテでほとんど潰れたけどな!!w

フェザーは今日のメンテ前に置物作成して、無事成功しました~。
ということで超星霊が消えないうちに他にも色々やらなきゃー。


何やればいいんだ?

っと、今日のメンテでストーリーモードと杜S追加ですねー。それもやんなきゃだわー。杜は行く気しないけどな。。。汗。



2006.10.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | PSU

コメント

しっぽふりふり動画マダー?

杖3本目キタコレ

2006-10-26 木 20:43:24 | URL | つぶら [ 編集]

つぶらさん>
 あー、なんか作ろうかとは思ってるー。ネタも一応出来てはいるんだけどほら、ええと。。。業務連絡よろしくです!w

2006-10-26 木 21:07:58 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索