スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

秋物

リアルではまだ暑い日がありますが(というかここ数年、春と秋が年々短くなってる気がします)
周囲から「そろそろ秋だねー、秋物つくらなきゃねー」と微妙にプレッシャーがかかり、色々考えております。


ーーーーー
てことでちょこちょこ考えてるんですが、個人的に秋~冬は茶色!というイメージがありまして、その系統になっちゃってます。
さらにスカート&ブーツで何か出来ないかなーなんてことで、幾つか作ってみました。シャツは適当に。。。(汗)

F_01.jpgまずこれ。スペックオプスダスターにスポーツラップ、ノーブルスカート。
このスカートはちょっと飾りが多くて、それをスペックオブダスターで殺しちゃってますが、それが逆に宮崎アニメに出てくるローブスカートっぽく見えてていい感じかも?


F_02.jpg
もうちょっと若くしてみようってことで、ノーブルスカートをショートスカートに。
ちょっと若くなりましたねw。


F_03.jpg
ジャケットをコールドウェザージャケットに変えてみました。
更に若くつうか、活発な感じになったかと。



F_04.jpg
今度はジャケットをベストジャケット、スカートをデコレーティブスカートにしてみました。
ちょっとカッチリしました。これはこれで味ありますね。



F_05.jpg
スカート&ブーツを無視すると、こんな感じにもなります。



でも結局、リアルで見慣れているせいか。。。
F_06.jpg


やっぱジーンズは何着ても似合うよなぁ。。。

もっとスカートの種類があればいいんだけどなぁ。ムスタファーと同時にこないもんですかのぉ。。

2005.09.14 | | Comments(5) | Trackback(0) | SWG Tailor

コメント

いまあるスカートって基本的に全部薄いものってないのよねぇ。
秋服でスカートだと薄手になるはずだし。
かろうじて薄手っぽいのでもロング・・
まぁ基本的に厚着もしくはドレスが普段着な世界っぽいからねぇ。。。SWって。
それなりに服多いとは思うけどファッション性低いどっちかというと実用的な服が多い気がします・・

ムスタファーで耐熱服追加とかだったらイヤンw

2005-09-14 水 17:45:48 | URL | めろん [ 編集]

オレンジと黒なモノも考えてねw
今月末から来月頭くらいに入れ替えたいよw

2005-09-14 水 17:47:28 | URL | hiro [ 編集]

めろんさん>
 世界観を重んじるとフィールドやカジュアルになるんだけど、旧3部作と新三部作の隔たりで
 ファッションにも差があるんですよね。旧三部作でドレスを着てるのはEP5のベスピンくらいかな。。。その辺はルーカスも言ってたしな。
 。。。ちょっと暇になったら映画の衣装とすりあわせてみるか。。w

Hiroさん>
 らじゃーなんだけど、ウーキースモックだけ心配。。。着れなかったよね?
 他はそれなりになんとかなりそうw。

2005-09-15 木 16:56:02 | URL | asyl [ 編集]

秋でも冬でも青色の装いでいきます!< Cue
季節感ねぇーーっす。

つか、服つくってくれてありがとん~ SS 撮りまくってます:D

2005-09-16 金 11:34:25 | URL | Cue [ 編集]

Cueさん>
 まあSWGの世界だと、季節なんてものは存在していないのであんまり意味が無いんですけどねw。
 しかも最近気付いたんだけど、1日の早さって惑星ごとに違うのね。
 ナブーだとリアル時間7、8秒で1分だけど、ロリだと1秒1分くらいでした。
 まあ自転はしているが公転は全くしていない、といわれれば季節がないのは納得しますがw
 惑星ごとで自転速度が違うなら季節も自ずとズレてくるだろうなぁ。
 てことでノーシーズンでOKなんですが、、気分っすよ気分w。

2005-09-16 金 17:39:54 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索