

--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマス・キャロル

もちょっと早くこの記事書くべきだよなーと思いつつも。
まあ明日、あさってよりはマシだからいっかw。


クリスマスの映画は数あれど、やっぱり「クリスマス・キャロル」が一番だと思うのですよ。

で、そのクリスマスキャロルの中でも個人的に一押しなのが、1970年/アメリカ作のヤツでして。
内容はミュージカル仕立てですが、この映画の最後の大団円は必見モノだと思います。
ほんとスゴイから!
しかもSW好きは必見?ですぞ。オビ=ワン出てます!

このDVDが出てないか調べたんだけど、どうも出てないみたいですねぇ。
まあ機会があったら是非。


しかししかし。。。。。。。。。


このクリスマス・キャロルは見なくてはいかんな。。。特にトレッキーは必見だぞおい!!スクルージ役がよもやあのお方なんて。。。それだけですごそうだw
こんなのがあるなんて知らなかったよ。。。

でもまあディケンズのクリスマス・キャロル自体がいい話なので、クリスマスだし、暇ならどの作かに拘らず、ご家族や恋人とご一緒に是非ー。

ウチは一人だけどな!orz


2006.12.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画/DVD

コメント

ほほー
お勧め映画なんだね~
ツタヤ行ったときに探してみるよ!
ってクリスマス終ってカキコしてるよ!w

2006-12-26 火 23:33:30 | URL | ふぁら [ 編集]

うひひひひ。

季節のイベント的映画は、外しちゃうと盛り上がりにイマイチ欠ける場合がありますよねー。
来年のクリスマスには是非!
24日の夜から25日の夜明けの間に見ればかなり良いかもー!

2006-12-28 木 13:31:28 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索