

--.--.-- | | スポンサー広告

2006が終わっちゃうー!

まー特別な一年という訳でもなかったので未練はありませんがね!!
未練がないだけ。思い出は一杯あるぞよw。特にSOE関係で!いやSEGAもか。。。汗

今年遊んだゲームは

SWG
EQ2
The Movies
Darwinia
PSU

って感じですなぁ。コンシューマは一つもやってませんです。

SWG、EQ2、PSUで遊んでいただいた皆様、The Moviesでコメントを寄せていただいた方々、本当にありがとうございました。
あとこのくっだらないBlogに足を運んでいただいた方もどうも有り難う!

来年も遊んでやってください。えーと。。。多分Vanguardだと思いますけど他に面白そうなのがあったらそっちでも!

それでは良いお年をお迎えください。また来年!

2006.12.31 | | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

コメント

良いお年を~
そして来年はVanguardでお会いしましょうw

2006-12-31 日 20:27:37 | URL | Aitealeeso [ 編集]

今年は帰省無しですか?
宮崎暖かいよ~!

2006-12-31 日 21:08:15 | URL | かーそ [ 編集]

"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ Vanguard!!
CPU食いそうな気がする画面ですな…

2006-12-31 日 22:39:39 | URL | Tilt [ 編集]

あ、書き遅れてもう明けてしまった。
明けましておめでとうございます。
SWGが終わってからもう何年も経った気がするのが不思議、
なんて不毛なことを新年早々考えておりますが、ゲーム中断も
そろそろ終え、今年はVanguardだけは是非遊びたいと思っ
ております。今度はStart時から一緒に遊ぼー。そして貢いでもらおー。
ということで、今年もよろしくー。

2007-01-01 月 01:09:00 | URL | coco [ 編集]

あけました、おめでとうござーます。
SWGEmu の事も思い出してあげてくだちい…
ことしもよろしくおねがいいたします。

2007-01-01 月 03:15:14 | URL | Cue [ 編集]

あけおめ。ことよろ。
う゛ぁんがーどのじゃっぷろーからいずまーだー(チンチン

140周目にはいりました(謎

2007-01-01 月 15:05:32 | URL | める [ 編集]

Aiさん>
 そうっすなー。でもAiさんとならLotroかもねニヤニヤ。

かーそさん>
 1年おきに帰省ってのが基本ですわー。たまに5年とかなるけど汗。

Tiltさん>
 EQ2もだけど、最高スペックマシンでもきついと思うよーw。だからまあ開き直るしか!w
 (オプションでかなり調整できると思う)

cocoさん>
 あけましておめでとうございますー。スタートからご一緒しましょうー。
 で。。。貢ぐ。。。???貢いだら船くれる?うふうふ。

Cueさん>
 あけおめだっすー。
 SWGEmuのことも忘れてなかったんだけど、SWGでひとまとめでいっかなぁー、と思ってましたよ汗。

姉さん>
 あおこよ、もしくはakomktyr(もう原型を留めてないな。。。)
 年末にAIさんにローカライズ頼んでおいたから頑張ってると思うよ!
 140か。。。ガンガレ。。。


 

2007-01-01 月 18:39:33 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索