スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

【VG】処理が軽くなるかも設定とかとか

某大型掲示板から引用ですが。

http://forum.forcefeedback.nl/index.php?showtopic=2260

早速試してみました。
ウチの環境ではFPSはそんなに変わらなかったのですが、クオリティが格段に上がりました。
前回のUIの画像と、今回の↓の画像の地面を比べるとよく分かるかもです。
VG_Item001.jpg

ただそこに書いてある通りに設定すると音も全部消えますw。とにかく処理を軽くするためなら何でもやってる感じですかねw。でも効果アリなのでちょっと不満ある方はやってみてください。
バックアップは取っておきましょー。

さて今日UPした上の画像で着てる服ですが、コレはKhalのDiplomacyクエを続けて行くと、「なんちゃらEvidence(ごめんクエスト名忘れた)」という最後のクエストで遂行用に貰えるというか、着る事が出来ます。けっこうカッコイイですよねコレ。遊びでいいからずっと持っておきたいなーと。

しかし待て。。。ここでEQ2のウィンドストーカー村の記憶が蘇る。。w
この服はクエスト終了と同時に消えそうだぞ?
試しにクエストを放棄したら、案の定無くなりました。
EQ2では着たままだといけたんですが、VGでは着た状態でも無くなりました。むむぅ。
でも捨てがたいぞこの服。

よしそうか、わかった。まだ手はあるぞ。

銀行へ行こう!

銀行に預けてクエスト放棄。そしたらなんと残りました!
クエスト貰い直してクリアしてから再度銀行へ。。。
もちろん着ていた服は無くなりましたが、預けていた方は無事残っていましたー。ヒャッホー♪
(Questlogになんちゃらevidenceが無くなっている所に注目)

そういう訳で、上の手順で残す事が出来るので、欲しい方は是非!
あと/bug しないように!!!w


でも今Civic Diplomacyのチュートリアルで困ってます。どこ行けば良いのよぉ!?orz


2007.02.09 | | Comments(3) | Trackback(0) | Vanguard

コメント

それは撮影用の衣装なのですね!!!

2007-02-09 金 21:51:12 | URL | Cue [ 編集]

かっこいいなぁと思ったらDiplomacyですか
KhalのDiplomacy色々やったはずなのに記憶がないな。。。

2007-02-09 金 21:52:10 | URL | Aitealeeso [ 編集]

Cueさん>
 撮影用にするなら、クエすすめといてくださいw。いや撮影する予定は無いんですがw。
 でもOutfitterが作れるかもねぇ??
 
Aiさん>
 ホントに流れに乗ってった感じなんですけどねえ。
 Khalの外にいるインストラクターから始めてそのまま。
 でも結構クエこなしました。Khalだけでスキル48いきましたからw。

Civicのほう解決です。Civicやってれば良かったのね。。。汗。

2007-02-10 土 13:39:00 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索