スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

【VG】初GRP

SWG繋がりのCueさんがGRP企画を考えてくれて、それに乗っかりました。
という訳で、初GRPです。

VG_Grp001.jpg

で、SSを1枚も撮ってないので絵はコレだけです汗。
(即時反応出来ない性です。。。)

Grpの操作とか全然知らなくて、アシストはオートじゃないんだよね?急遽Assistマクロ作ってツールバーに突っ込んで操作してました。
これが正しいやり方なのかちょっと疑問だったりもしますが、まあなんとかやれそう。

行った所はKsaravi Hollow、その後Hiveという蜂の巣。PSUやってた人からするとイヤな思い出のある場所の名前ですねw。

Ksaravi Hollowはウチのマシンでは重すぎて、下手するとFPS1桁、切り捨てでなく四捨五入しても0になりそうな勢いでしたよw。

そんな状態だったので、フロアの一番下にいたのに、かなり上のフロアにワープして死亡とか、よーわからん事にw。
皆さんが駆けつけてくれたので墓石あさりする事もなく無事に生還できました。ありがとー。

Hiveのほうはもう少し軽かったですねえ。こっちは敵も強くてサクサク進めないので、逆に色々立ち回りを試せました。

まぁまだちょっとシステム的におかしい所もありましたが、それはさておきやっぱGRPは面白いっすねぇー。

オマケ。

Diplomacyのアツいバトル(DivX)
。。。シツレイシマシタ。

2007.02.11 | | Comments(8) | Trackback(0) | Vanguard

コメント

このおやじは議論する気はあるのか?w
なげやりですな

2007-02-12 月 00:24:16 | URL | Aitealeeso [ 編集]

あー 私が写ってないのは気のせい??
シクシク(T◇T)

2007-02-13 火 00:22:21 | URL | Tilt [ 編集]

はぁ~日本語版が本当に楽しみです^^

ペガサス?ユニコーンだったか?早く乗ってみたいぞー。
生産とか、防具とかのウンチクも更新楽しみにしています!
洋服みたいなのとかあるんだろうか?

2007-02-13 火 01:32:20 | URL | mayu [ 編集]

Tiltちん…さすが、超・嫌われ者種族ですね。(汗
議論する気のない人、Lomshir にも居ますww

2007-02-13 火 01:58:36 | URL | Cue [ 編集]

Aiさん>
 おかげで結構な数のアレが貯まりましたー。Informantがちゃんと機能してくれないかな。。。

Tiltちん>
 あれーどこにいた??SS見返したけど写ってないなぁ。。。左上の遠くにいるのは違うよね?w

まゆっち>
 PCのスペックがえらい必要よー。お金があったらPC買い直してる!w
 えと、翼がついてるのがペガガス、角がついてるのがユニコーンねっ。
 なんかどっちもいるみたいだけど、多分レアですw。

Cueたん>
 いや、このガードLomshir在住ですよw。でもあそこ今日気付いたけど、同じデッキ(しかも3枚)で倒せる人が何人かいました。意外と簡単なポイントなのかも?まぁまだ50-100ですがね。。。

2007-02-13 火 02:25:13 | URL | asyl [ 編集]

おはよー、メインVarkingサーバーでチョロチョロやっているwiztiです。
Diplomacyのアツいバトル、笑った笑ったw。
あーんど使うカード一枚、相手にコストあげないで勝つのは目からウロコでしたー。

UI-MODなんだけどDROX-UIもいいですよー。
見やすい程度にアイコンも小さくなるし、追加の要素も沢山。
なにより凄い速度でFIXされて安定しているのでお勧め。
チャット画面消すのメンドカッタので画像小さくして解りづらいですが、
ウチの設定画面はこんな感じ。
http://blog38.fc2.com/w/wizti/file/vv.jpg
配布元はココ。
ttp://www.vgsohinterface.com/downloads.php?do=file&id=20

Targonorにもキャラいるので今度遊んでくだせぇw。

2007-02-13 火 04:51:53 | URL | wizti [ 編集]

wiztiさん>
 おひさしぶりですー。あのバトル「初回にマーカーを戻さないでListenてことは全部コストあり?」っぽくて、やってみたらそうみたいでしたw。
 まぁ、何回かやってから気付いたので、カード一枚は遊びですw。

 このUI、さらにコンパクトに纏まってますねー、個人的にAbilityの表示が多いのがイイ感じです。ちょっと使ってみようかなー。Thx info!

 VarkingはPvPですよね?ちょっと耐性的に無理なのでそちらに行く事はアレですが、こっちに来たら遊びましょーぃ。
 

2007-02-13 火 10:44:18 | URL | asyl [ 編集]

なんと。。。「左上の遠くにいるのは違うよね?w」。。。そんな感じがする…
つーかー 他の人のSS見ても、Cueさんの隣に居るんですが…

なにかい?嫌われ種族は、asylさんのPC内でも嫌われているのかい?(w
ヽ(`Д´)ノプンプン

2007-02-13 火 17:48:00 | URL | Tilt [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索