スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

【VG】SSをいくつか

Informantの記事ですが、ちょこちょこ追加しときました。
Niemsogが今の所一番便利っぽいですー。

ってことで本題。。。もなにもあったもんじゃない内容だけどな汗。

私のキャラのいるTargonorサーバー。
昨日のメンテは、鯖アップ予定時刻から1時間以上遅れてアップ。。。しかもTargonorだけ汗。
VG_etc002.jpg

まあいいんだけどー。仕事もあるしー。ムキー。

鉱石採掘してたらこんなのが出ました。
VG_Item002.jpg

たまにこういう事あるんでしょうかね?私は初めての事でしたので。。。

Qさん(仮名)ゴメンよぅ。。。今ごろSS撮れたよorz
vg_Khal001.jpg



以下のSSは、そのままのデカいサイズってのもありますが、ネタバレというか生で観る感動を損なう恐れがあるのでサムネイルでお送りしますw。てことで、見たい方だけどうぞー。


Coneさんが狂喜乱舞しそうなトコ発見。さらに月で演出アップ。
もちろんUndeadのたまり場でしたよ^^。
vg_SS001.jpg


とある所にある難破船。なんだけど、なぜか海岸ではなく崖の上にあります。
ここには恐るべき秘密が。。。!!でもLV低くてヌッコロされました汗。
vg_SS002.jpg


Ahgram上洛記念。実はこのSSでタイトル作ろうと思ってるけど、とりあえず。
vg_SS003.jpg


ウチのGuildメンでは入れない人数の多いMekalia。
SSでは分かりにくいんだけど、ここに初めて来たときの感想。
ディスニーランドの"It's a Small World !!"
もしくは
ナンジャタウンの"猫招き商店街"!!(だっけ?あの古い町並みのアレ)
もしくは
"東武ワールドスクエア!"(行った事ないけど)
vg_SS004.jpg


2007.02.25 | | Comments(4) | Trackback(0) | Vanguard

コメント

SS もろたっす!THX(・▽・)
ビットレートが大きすぎで 2分にしちゃサイズの大きい Movie だったんで
エンコードしなおしまっす~

2007-02-25 日 22:08:28 | URL | Cue [ 編集]

どぞどぞ、お使いくださいませー。
XviDって容量大きくなるのかねえ?試した事ないからわかんないけど。。。

2007-02-26 月 14:59:29 | URL | asyl [ 編集]

うは、ほんとに綺麗なとこだねえ。
早くあちこち巡ってみたいよ。
先週は一度もインしませんでした。
今日はちょっとでもインできるといいなあ・・・
しくしく・・・

2007-02-26 月 18:12:47 | URL | coco [ 編集]

Coneさん>
 最近は私も不定期になっちゃってて、みんながいる時間にINしてないことも多々ありまする。。。
 時間が合えばご一緒しませうー。

2007-02-28 水 16:27:37 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索