

--.--.-- | | スポンサー広告

【VG】DipのPresenceあげ

最近はDiplomacyのPresenceをあげる修行をしております。

今の所の一番効率の良い方法は結局。。。
DipのQの報酬を見て、それがPresenceを上げる物だったら、それを優先して狙う
Brokerでそれなりの性能の服を買い、足りない分をParleyで上げる
Parleyで得た交換アイテム(特にArcana)を入手、良いアイテムに交換して貰えるように祈るw(Skill~100でも、たまに+18とか出ます)
性能が低いアイテムはBrokerで売る

って感じですなぁ。もっと土地を回れば効率の良いクエスト手順とかありそうだけどー。。。

DipばっかやってるからAdvLVはまだ13ですw。

2007.02.28 | | Comments(3) | Trackback(0) | Vanguard

コメント

Academic の次は Nooble か Domestic を上げようかと…
冒険&生産はアタクシもやってませんwww

2007-02-28 水 19:23:11 | URL | Cue [ 編集]

冒険は「脳筋」、生産は「M」、採取は「根性」、Dipは「知的」ってな感じに見えるんですが…
んでワタクシは「脳筋M」になりつつあります(汗

まーそれだけに、沢山の遊び方があるんでしょうなー(感心納得

2007-02-28 水 22:11:20 | URL | Tilt [ 編集]

Cueさん>
 私は次はSolderですなぁ。しかも目標75です。。。遠いよ!w

Tiltさん>
 もうね、Dipの為に移動しつつ、その移動中に灰色以外の格下2doがAddtしたら逃げずに倒す、でAdv経験稼ぎ(稼ぎにはなってないけどw)。
道ばたの鉱石を見つけたら採掘して採掘スキル上げてますw。

2007-03-01 木 04:14:25 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索