スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

【VG】嬉しい変更(含ネタばれ)

KojanのTawar GalanとCa'ial Braelの間にいるおっちゃんから受けられるQで貰えるこのバッグ。
VG_Item003.jpg

これはDipの交換アイテムのみを収納出来る物です。Buff薬や衣類も入れたいけど残念ながら無理。

パッチ前まではこのバッグ、装備スロットがなんとベルトのスロットでした。
そうです。。。つまりこのバッグを装備するにはPresenceを犠牲にしなくてはなりませんでした。
かといって外すとなると中のアイテムを取り出さないといけないのですごい厄介。普段は銀行に入れておいて、交換しに行く時だけしか使えねーなぁーと思ってました。

それが改善されて、バッグはShoulderに変更。Shoulderつってもなんでその位置?ってのは置いといてw。
こうなってくれたお陰でベルトの装備が楽になるどころか、交換アイテムをずっと手元に持っていられるので、銀行に預けなくても良くなる。てことは銀行のスロットが空くってことでかなーり便利になりました!

とっても嬉しい~ =)

しかし一つだけ不満が。
このアイテムを貰うQで拾うアイテムに物申すw。
(どんなアイテムかは拾った時のお楽しみ。。。)
パッチ後の変更で直ってるかもしれませんが、アレさぁ、Q受けてなくても拾えるってのはどういう事よ??w
アレを持ってることでクエスト発生するかも?と思って持ち歩きましたよ。。。。orz。
しかもKhalまで持ち帰りましたよ!汗
ええ、かなーりストレス溜まりましたよ!!

という訳で、Tawar Galanで厄介なアイテムを覚えなく拾ってしまった方、ソレ捨てても何の問題も無いので、Qを受けてなければさくっと捨てちゃいましょう。
そのほうが(リアルの)身のためです。。。

2007.03.01 | | Comments(5) | Trackback(0) | Vanguard

コメント

う、交換アイテムを入れておく場所なんてあったのか^^;
なんたらblackmailとかだよね? なにげに持ち物圧迫してますたw
ふくろうの羽やらワシの羽やら、羽シリーズもなぞで売ったらいいのやらなんやら・・・

いまQaliaにいますよー

2007-03-01 木 06:54:35 | URL | つぶ [ 編集]

あれですよねー wheight 50.00 の… じゃない?(汗
速攻で捨てました :D

味さんの忍耐力に感謝いたします。- Tawar Galan Guard 一同-

2007-03-01 木 07:34:40 | URL | Cue [ 編集]

つぶさん>
 そそ、ソレです。アレは12種類x5レベル?あるからとんでもなく場所とるんですよねぇ。
 羽とか何かに使えるのかも???全くワカランです。
 家を持てるようになったら装飾に使えるかもー??SWGがそうだったから。。。

Cueさん>
 シーッ!!
 でもあのクエスト、分岐するよねぇ。。。受けたあと気付いた汗。ALTでもう一方やってみようかな。。。何時になることやら汗。

2007-03-01 木 11:10:32 | URL | asyl [ 編集]

むむむ
よさげなバッグですな
今週末は大陸渡ってみるかな~

2007-03-01 木 22:51:11 | URL | Aitealeeso [ 編集]

ホント空きが増えるのでオススメですよーぅ。

2007-03-02 金 03:04:10 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索