

--.--.-- | | スポンサー広告

【VG】Neamsog北

ここで受けられるクエスト。以前に受けたことあるんだけど、その当時はたしかLV12だか13だか、とにかくLVが低くてこの奥に行くのもちょっと辛そうだったので破棄してました。
てことでリトライです。


VG_Quest003a.jpg





内容はこんな感じ。

VG_quest003e.jpg

Turpinがどうとか言ってますが、どこだろう?QuestLogにもマーカーないし。
まあ近場だろうから奥へ進んでみると。。。

Vg_quest003f.jpg

誰かいます。SSには写ってないけどQuest貰えます。
ふと遠くに目をやると。。。
VG_quest003g.jpg

む、何かいる。。。が、これはちょっと後回し。とりあえず邪魔なMobを倒してQuestを貰ってみると

Vg_Quest003b.jpg

こんなところでParleyっすか!!
しかもポイントが37て。。。
(既にParley始まってるけど、まだ1ポイントも減らしてない状態っす)
VG_quest003d.jpg

その上さぁー。。。ここにはえらいAdd範囲の広いAggroがいやがりまして。
更にこのNPCの前にいたMobは固定POPなので、もたもたしてると。。。

VG_Quest003c.jpg

キャンセルされるわけでorz
まあそれでも何とかクリアして、さっきのデカイ奴が気になったので近寄ってみると

VG_etc007.jpg

おいおいTurpinってコイツかよ!
しかもLV25の5Dotですか!
LVもDotも絶対無理なのでまた今度トライだわっ。
でも考えたら、これLV13あたりで受けられるのっておかしくね?w

だけどこの姿、古典SF映画ファンにはお馴染みの!

VG_etc006.jpg


サイクロプスktkr!!
ってことは、この近くに鎖に繋がれたドラゴンがいて、その奥に魔術師の隠れ家があるんですね!!
な~んて妄想でドキドキしちゃいましたよw。
ハリーハウゼン万歳!!

2007.03.23 | | Comments(5) | Trackback(0) | Vanguard

コメント

そのクエ、大分前に受けて2,3回失敗して放置しておりました
Parleyだったのかw

2007-03-23 金 13:13:25 | URL | moonchaser [ 編集]

Mez しに行くよ!w いや…Regi られまくっちまうかなぁ~
40 なら Parley 終了まで2~3分はかかりますかねぇ?

2007-03-24 土 10:29:26 | URL | Cue [ 編集]

Moonさん>
 あ、TurpinのクエとParleyは別物ですー。つまりNPCが2人いて、それぞれからクエストが受けられます。
 分かりにくかったか汗。

Cueさん>
 parleyは終わったけど、Turpinがねぇ。。。
 それと謎なんだけど、Turpinがいる所に近づいただけでRootされました。けどエンカウンターにMob追加されなかったんですよねぇ。そういう罠があるのかもです。

2007-03-24 土 13:09:02 | URL | asyl [ 編集]

そばのいえのなかから石とってくるだけで、MOBはよけていくQです、それ。

2007-03-31 土 16:37:08 | URL | とおりすがり [ 編集]

とおりすがりさん>
 有り難うございます。
 最終的にゲットするだけなのはわかってたんですが、まあ戦闘になるだろうな、とw。
 今度やってみますー。

2007-04-03 火 01:46:28 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索