

--.--.-- | | スポンサー広告

Little Big Planet

Webを徘徊してましたらこんなの見つけました。
コンシューマの情報は全然チェックしてなかったので、このプレゼン(GDC 2007でのSCEのデモ)が1ヶ月前に世に出てたなんて知らなかったw。

質感&物理的な反応が凄いです。勿論リアルタイム演算。

==追記==
DivX Stage6版があったので貼っときます。


Stage6のページはこちら
==追記ここまで==

模範プレイ


説明しながらのプレイ
(これで既存のムービーではなく、リアルタイムで動かしてる事がわかるかと)


その他の操作


デモ?



PS3はノーチェックだけどコレはやってみたいかも。これでピタゴラスイッチやってみたいw。
でもPS3は手が出ないw。

2007.04.05 | | Comments(4) | Trackback(0) | オフラインゲーム

コメント

ひえええええ、なにこれ!
すごいかわいい。

本物のフェルトでつくったお人形が動いてるみたいー。
刺繍糸でまつったような縫い目がキュート。
これ見てたら、なんとなくNHKの「おかあさんといっしょ」を思い出したw

2007-04-05 木 20:00:46 | URL | Kiwi [ 編集]

これはすごいですね・・。私もやってみたい!

2007-04-06 金 13:08:32 | URL | mafamana [ 編集]

Kiwiさん>
 うんうん、NHK教育だね!BGMも栗コーダーカルテットっぽいしねw。

Mafaさん>
 お久しぶりー。これ凄いよねー。ゲームよりもホントにピタゴラスイッチみたいな仕掛けを作る方が面白そうw。

2007-04-06 金 21:21:33 | URL | asyl [ 編集]

アルゴリズム体操もできそう

2007-04-06 金 23:15:48 | URL | mafamana [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索