

--.--.-- | | スポンサー広告

LotRO Closed β発表

イメージから詳細ページへ飛べます。


4/13から募集ですが、条件があります。
・DDOアカウントが4/13~5/9の間アクティブであればもれなく参加
lievoに登録した人から抽選で10,000人

lievoですが、βとパッケージと先行サービス以外にサービスしなさそう(=正式サービス以降は入会してても意味無さそう)なので、個人的には避けたい所です。抽選で1万人だし。なんというか売名行為のサービスっぽいしw。どーしても入会しなきゃならん時に入っても遅くないかと。

なので、私ぁ早くてもOpen βからですかねー?Vanguardも5月まで料金支払ってるしー。

lievoのパッケージ特典 "4,500円分のプレイチケット" の内訳 "クライアント料(3,000円)" って何だろ?

2007.04.06 | | Comments(5) | Trackback(0) | LotRO

コメント

ん~ん~どうしようかな~
DDOの課金停止アカどうしようか悩むw
ちなみに、クライアント料ですが文字通りクライアントソフトの料金(という名目でのふんだくりw)と思われ。
DDOの時も初回月はクライアント料が上乗せされてましたな。
ただ、DDOだと1500円だけどね。。。

2007-04-07 土 00:59:46 | URL | Aitealeeso [ 編集]

だいぶ前の4gamerの記事で

http://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070131233513detail.html

2社目のパートナーとして紹介されたのは,「ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン:ストームリーチ」(DDO)を正式サービス中の,さくらインターネットの代表取締役社長 兼 最高経営責任者 笹田 亮氏。笹田氏は,同社が2007年春に日本語でのサービスを予定している「The Lord of the Rings Online: Shadows of Angmar」(LotRO)とLieVoの連携を発表。LieVoとさくらインターネットとの提携によって,LotROおよび同社がすでにサービス中のDDOが,LieVoを通じてサービスされることになる。

DDOまでLieVoとか書いてあるから、ここ通さないとならないのかと思ってたんだけど、ちがうのかな?

2007-04-07 土 08:01:41 | URL | Kiwi [ 編集]

うちもOpenβからですかねー
CloseβってGW中じゃん…去年のPSUを思い出す(笑

課金とかの窓口がLieVoなのか??

2007-04-07 土 11:54:15 | URL | Tilt [ 編集]

今日から英語版オープンβに突撃中。

クライアントはわりと軽いが、チャットを聞いてるかぎりでは時々ラグるっぽい。
その他特別目新しいところはないw

2007-04-07 土 12:40:53 | URL | Sweecho [ 編集]

Aiさん>
日割りで考えると2週間と1日で1ヶ月分の料金っすねぇ。DDOアカ持ってる人は悩める所ですねw。

Kiwiさん>
 んー、それだとDDOアカでやる人の説明がつかないっすねぇ。DDOアカはさくら管理だよね?
まぁその辺の説明がまだ発表されてないからなんとも。。。

Tiltさん>
 >課金とかの窓口がLieVoなのか??
 そこが謎ですよねー。さくらでDDOのアカを管理できるならLotROのも出来て当たり前なのに何でわざわざ?と思った訳で。

Sweechoさん>
 楽器を持てば世界が広がるそうですよw。多分。

2007-04-07 土 16:28:52 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索