

--.--.-- | | スポンサー広告

Finetune

孫請けですが、ConeさんとこfinetuneというSNSが紹介されてました。
どんなSNSかというと、洋楽のデータベースから好みの曲を選んでプレイリストを作って~って感じです。
制約がありまして「1アーティスト3曲までで、45曲(つまり最低15アーティスト)登録すること」なのですが、たまにアーティストはあるのに好きな曲が無かったり、アーティストそのものもなかったりしますw。
なんとかかき集めてみた。
プレイリスト

改めて見ると、中途半端に古い曲ばっかですな。。。21世紀に作曲されたものがない気が汗。

ちょっと面白そうだから作ってみたはいいけど、Mikonsみたいに放ったらかしになるかも???w

2007.04.09 | | Comments(11) | Trackback(0) | web

コメント

途中までやって力尽きました。我ながらバラバラだ・・・。

ttp://www.finetune.com/playlist/1433233

2007-04-10 火 04:41:33 | URL | mafamana [ 編集]

September好き~w

2007-04-10 火 08:53:58 | URL | Kiwi [ 編集]

Mafaさん>
 45曲リストアップしてくれれば聴きますよぅw。他人のプレイリストを聴いてまわるのも面白そうです。

Kiwiさん>
 EW&F好きでしたかーw。

2007-04-10 火 22:34:38 | URL | asyl [ 編集]

アップ完了しました。私のは80年以降のがほとんど無い気が・・。
父の影響が大きすぎます!
あじさんのと結構かぶるのではずすのに苦労しました。
これって曲順指定できないのね。

2007-04-10 火 23:58:27 | URL | mafamana [ 編集]

こんな風にやってみた。思い通りのものを探すのが難しい。。。
http://www.finetune.com/playlist/1436850
途中からほとんど映画のサントラに・・・

2007-04-11 水 18:32:08 | URL | Sam [ 編集]

Mafaさん>
 というか1アーティスト1曲で行けるなんて凄すぎ!ウチはアレでもひぃひぃだったのにーw。
 ぼちぼち聴いてますよー。
Samさん>
 なんか他人のプレイリストを見て「コレも選べるのかー」とか発見しますねぇ。
 ピチカートファイブがあってYMOが無い(教授はあるけど)ってのも凄い気がw。

2007-04-11 水 19:04:39 | URL | asyl [ 編集]

ドリームシアターもちょっと意外だけど、ガンズ・デイブは意外過ぎ!
デイブがあればヴァイ・サトリアーニもまあまあ分かる、けど。
で、なぜインギー?w
そういや最近、生茶かなんかのCMでスペインの弦アレンジバージョンかなんか流れてるよね?

2007-04-13 金 01:42:38 | URL | かーそ [ 編集]

かーそさん>
 んー、まずVaiありきなんすよね。そこから盟友?サトリアーニだし、デイヴに参加してたし(もちろん同じ理由でホワイトスネイクも1枚だけ持ってたw)、Ibanezつながりでドリームシアター。ちょっとキツイ繋がりだけどw。
インギーはほら、世界が確立されてるから1枚だけw。
ガンズはUse Your Illusion I&II しか持ってないっすよw。
最近TV観てない。。。

2007-04-13 金 02:48:21 | URL | asyl [ 編集]

面白そーなんで作ってみました。
だんだん嫌になってきたけど、何とか完成w

http://www.finetune.com/playlist/1442428

2007-04-14 土 13:06:27 | URL | Meth [ 編集]

途中で面倒になってI'm lazy押してしもた。
http://www.finetune.com/playlist/1440287

2007-04-15 日 00:24:19 | URL | Sweecho [ 編集]

Methさん&Sweechoさん>
 そーなんすよねー。検索がメンドイ上に出てくるとは限らないので、もうちょっと検索に力を入れた方がいいっすねぇ。

 とりあえずみんなフレンドリストにいれときました!

2007-04-15 日 01:13:11 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索