

--.--.-- | | スポンサー広告

新しいHoloのご紹介(信憑性0)

9/30付アップデートは一体何のアップデートだったのかわかりませんが、
どうやら新しいHoloが追加された模様です。


fire.jpg

種類は、火、毒、病気、出血などなど。

しかもこれらのHoloには時間制限とかありません。
惑星移動もなんのその。ログアウトしない限りエフェクトしまくります。



これはエフェクトのみであり、実際のDoTの効果はありませんのでご安心ください。

注意:
このHoloを貰う為には、イメージデザイナーではなく、主にコンバットメディック、種類によってはブローラーやマークスマンおよびその上級職にお願いする必要があります。
さらに現在、このHoloを他の人に見せる為には、その場でHoloをつけてもらわなければならないというバグが確認されています。

早急の対応が待たれる所ですね^^。


2005.10.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ってかまだ今日INしてないんだけど、直ってたりしてw。つうか直ってくれないと困ったりして(汗)。

2005-10-01 土 17:42:10 | URL | asyl [ 編集]

ぶははw (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
死にパッチきたねぇ

タノシイデスヨマジデ!

2005-10-02 日 14:48:19 | URL | EMIYA [ 編集]

月曜に修正延期・・
ほんとに直ってるんだろうな!!!11
放火服毒がないCMなんてただの藪医者さ。

2005-10-03 月 10:21:01 | URL | めろん [ 編集]

今しばらく
Star Wars Galaxies Episode 3.14
--- Melon's Scream---

を お楽しみください:D

2005-10-04 火 01:38:29 | URL | Cue [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索