

--.--.-- | | スポンサー広告

ハイチュウドリンク

えーと巷ではキューカンバーで悲鳴が上がってるみたいですね汗。

そんなこんなで今朝コンビニに行ったら案の定キューカンバーがありましたが、色々な所から「一口で捨てた」との報告があったのでスルー。でも経験すべき?でもなぁ~。って感じで迷ってたんですが、ふと紙パックコーナーを見ると。
haichu_D.jpg

これ、ウチの周りでは報告がなかったのでこっちにしてみよーってことで購入。

早速飲んでみる。



ハイチュウだ。

後味までハイチュウだよ!スッキリしねーよ!w

あーまーいーよー。。。

口に入れた時はヨーグルトっぽい感じ。そのあと青リンゴの味がもわ~んとしてきます。

まぁ。。。飲めない事はないけどオススメもしないでおこうw。

2007.06.14 | | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

コメント

カロリーメイトドリンク(チーズ味)でおk

2007-06-14 木 15:43:12 | URL | める [ 編集]

記事は読んでたけど写真ははじめてみたw

2007-06-14 木 22:11:27 | URL | Hiro [ 編集]

キュウリ飲もうよ!
塩振ったらイケるかもよ‥‥‥ゴメンナサイ

2007-06-14 木 22:48:56 | URL | ダイタ [ 編集]

姐さん>
 あれは。。。固形のほうは好きなんだけどねぇ。。。

Hiroさん>
 キューカンバー連投でGo!

ダイタさん>
 んじゃ塩振りキューカンバーのレポよろしくです!^^

2007-06-15 金 12:19:35 | URL | asyl [ 編集]

もちろん焼酎入り???

2007-06-16 土 13:18:44 | URL | with9 [ 編集]

ちゃれんじゃーだw
アジさんの勇気は凄いねっ!
私は絶対無理w

2007-06-17 日 23:35:24 | URL | fala [ 編集]

withさん>
 もちろん入ってませんっ。

Falaさん>
 真の勇者様はキューカンバー飲み干してる人ですよw。

2007-06-22 金 17:53:47 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索