

--.--.-- | | スポンサー広告

ナンタコス!

別にビックリマークつける程のモンじゃぁございませんが、モスのナンタコスが販売開始してたので食ってきました。
nantacos2007.jpg

今年は普通、辛口に加え、「メキシカンモレソース」が新登場。もちろんメキシカンモレソース狙いです!
ついでに黒胡椒チキンも注文。ラッシーも、と思ったんだけどモスのラッシーはちょっと甘いのでミルクティで。イメージはチャイ。。。イメージだけ。。。

モスのHPにあるように、このモレソースにはカカオが入ってます。でもほんのちょっぴりだし他の酸味が強いのでチョコっぽさはほっとんど感じません。
実はこのBlog書いてる時点で気付いたんだけど、「モレソース」を「レモンソース」と読み違えてて「あんまりレモンっぽくないなぁ」と思ってたのは内緒。。

で結果。旨かった!けど普通のナンタコスの味を忘れてしまってるのか(なんせ一年前だし)、食べて比べてみないと違いがよくわからん。。。汗

黒胡椒チキンはこれはこれで美味しいけど、うーんKFCの御山椒チキン(だっけ?)のほうが味わい深かったです。まぁ好みの範囲かも。骨無しってとこがポイント高いっす。

ところでナンタコスって、よくこぼしちゃうんですが。。。結構ボトボトと。。。汗
どうにかなりませんかね?w

2007.06.28 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

先日テイクアウトでナン・タコス チェダーチーズを食べたばかりです。
食べにくいですよねぇ。ぽろぽろ落ちるし口の周りが…。(汗
うまかったのですが前よりこぶりになったように感じたのは気のせいでしょうか?

2007-06-28 木 14:47:48 | URL | anju [ 編集]

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 <「メキ… モヒカン ソース」と読んじまった…

まーMなナルドも食い難くてやたらデカイ物だしてますなー
あれもダラダラ・ボトボト落ちそうですがw

2007-06-28 木 15:55:29 | URL | Tilt [ 編集]

というかモスのブツは基本的にぼとぼとこぼすw
逆に言えばそれだけちゃんとソースや具がはいっているってことなんだがね。

マクダーナルのアレは腐れだから論外

2007-06-28 木 16:49:17 | URL | める [ 編集]

2枚重ねてメガ化を!

2007-06-28 木 21:09:12 | URL | Hiro [ 編集]

Anjuさん>
 あら小さくなってた?あんまり気にしてなかったっす。。。

Tiltさん>
 男くさそうなソースですなそれわ。。。。。。。。。。
 
姐さん>
 なるほど、そういうポジティヴ思考いいですなw。

Hiroさん>
 2枚重ねで思い出した↓w。(真ん中あたり)
http://www.tanteifile.com/diary/2006/10/08_01/index.html

2007-06-29 金 10:37:00 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索