

--.--.-- | | スポンサー広告

社保庁安泰?

らしくない記事ばかり続きますが。。。汗。

民主が暴いた社保庁問題ですが、その元凶の自治労の方が、比例で民主から出馬してトップ当選。
その方のインタビューです。

ニコニコ動画はこちら(国民の怒り具合が分かります)

よく分からない方はこちらも見てください。
「自治労の呆れた実態」



えーと、関東の方へ。
関東と関西では報道の質が明らかに違います。
関東の方が報道の規正が激しいです。関西よりも、首都のある関東の方が情報量が少ない、または印象操作されているのです。
(上記のインタビューは選挙後に放送するという約束の下行われたらしいので、これを国民が知ったのは選挙後の事です。まぁ詳しい人は前から分かってたようですが、結果的に騙されたと言われてもおかしくないです)

YouTubeやニコニコ動画を活用して、一体何が起こってるのか把握する事もこれからの手段になってきます。
著作権がどうたらという後ろめたさもありますが、マスコミのやってる情報操作があまりに酷すぎるので、そんな事言ってられません。
自分の判断を正しくするためにも、一度参考にしてみてください。

続きは単なる記録ですー。まぁ後のお楽しみになれば良いかなと思ってw。


さくらパパ デビューでいきなり大暴走 (デイリースポーツ)

 民主党比例代表で初当選を果たした横峯良郎氏(47)が、一夜明けた30日、テレビの生放送で、赤城農水相の事務所経費問題に触れ「(民主党も)多分やっていると思います」と爆弾発言。同席した民主党の原口一博衆院議員が大慌てで“大失言”の火消しに躍起になる一幕があった。

 自民党閣僚の問題発言続出の追い風に乗り、大勝に沸いた民主党に、落とし穴が待っていた。

 早朝からテレビ各局にハシゴ出演していた良郎氏は、TBS・毎日放送系の昼の情報番組「ピンポン!」に生出演した際に、いきなりやってしまった。自ら、赤城徳彦農相の事務所経費問題について切り出したまではよかったが、ついつい勢いに乗って「事務所経費とは何か、本当のことを教えてください!と、知り合いの国会議員に聞いたのです。そしたら飲み食い代なので領収書が出るわけないんだ、と言われた。政治家のみなさんみんなそうなんです」と“爆弾”発言。

 すかさず司会の福澤朗キャスターから「民主党もそうなんですか」と突っ込まれ「多分そうだと思います」と、あっさり認めてしまった。

 これには隣にいた原口議員も大慌て。“命とり”ともなりかねない緊急事態に、「いや違う。冗談じゃない!」と横峯氏の発言を遮るように割り込み、「民主党は3重に監査している。まだパパは知らないこと。政治改革をやるからには、国民の信頼が大事」と大失言のフォローに必死となった。

 横峯氏は、やばい!と思ったのか、それからしばらくは顔を引きつらせたまま。最後は「(民主党がどうかは)調べてないので分からない。そういうのはきちんとやらないと」と話し、あくまで“一般論”として語ったこととして幕引きを図ったが、福澤キャスターから「横峯議員は要注意」と言われ、苦笑い。危険な議員デビューとなった。

2007.07.31 | | Comments(8) | Trackback(0) | 政治/国際

コメント

「関東圏では放送しないこと」を条件に作られている番組もありますし、あきらかに関東圏ではメディアの偏向が見受けられます。特にここ数ヶ月はひどすぎました。

最近はネットで色々と見ることもできますが、それでもやはりそういうものは見ていない人のほうが大半で、新聞やTVの情報を鵜呑みにしてしまう人が多いんですよね。

しかしさくらパパはある意味ナイスだw

2007-07-31 火 14:56:52 | URL | moonchaser [ 編集]

ですね。バラエティー等のTVも観たくなくなってしまう…そんな余計な事まで
思ってしまアタクシです。

ウチの田舎なんか良い例だと思いました<鵜呑み

2007-07-31 火 22:46:25 | URL | Cue [ 編集]

おとん、おかんがミンスに入れたがってて何ともはや。
誰が日本を何処に持って行こうとしてるんでしょかのー。(´・ω・`)

2007-08-01 水 04:14:28 | URL | しぽぽたます [ 編集]

うはぁ~ 凄いね日本のマスコミは…
鵜呑みと言えば、前の選挙の時も凄かったですな。

あぁ~定率減税廃止が撤廃されないかなぁ~(個人的希望w
税金の2割引きは大きかったのに(´-ω-`)
その分、必要経費と言う名の物欲に走るかw

2007-08-01 水 11:33:35 | URL | Tilt [ 編集]

マスゴミを鵜呑みにする平和呆けジャップでおk。
ゴミはゴミ箱へ。

2007-08-01 水 16:24:47 | URL | める [ 編集]

2ch眺めてたらこんなの発見。マスコミのバッシングの理由が理解できたw。
今読むと当てはまる当てはまるw。
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/column/tahara/070719_20th/

やっぱ田原さんすごいわ。。。

2007-08-01 水 16:46:50 | URL | asyl [ 編集]


面白い書き込みがあったw。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<政権奪取前>↓に向って読んでください

民主党:やった!これぞ大勝利!
日本人:投票先失敗したのか?
民主党:ノー、何言ってんの違うよ。
日本人:日本人のための政党ですよね?
民主党:当然だよ!
日本人:マニフェストでは主権委譲とか外国人参政権とかって‥
民主党:馬鹿な、どうしてそんな風に考えるのかな?
日本人:日本人の利益のためにがんばるんですよね?
民主党:もちろん。民主党はそのための政党です。
日本人:日本人より韓国人を優遇したりするんだろ?
民主党:するわけないだろ!
日本人:こんな売国政策放棄はしないのか?

<政権奪取後>↑に向って読んでください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2007-08-02 木 22:20:14 | URL | asyl [ 編集]

マスコミが隠しそうなのでー。
http://megalodon.jp/?url=http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/08/09/0400000000AJP20070809003300882.HTML&date=20070810075405

2007-08-10 金 07:56:55 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索