

--.--.-- | | スポンサー広告

晴天なのに曇ってる?

Pub21導入です。
CHの皆さんにとっては、やっと陽の芽をみるパッチですね。
個人的には、ワールドの光の具合が変わるというのが気になりました。


Pub21a.jpg

てことで早速INしたんですが、なんつうか。。。。
以前のナブーのほうが好きかも。。
まあ、もちょっと色々みてみないと分かんないとこありますからね。
ちょっとタトゥに寄ってみたんですが、そのときは夜になってて、以前より
明るくなっている印象をうけました。

ええと他は、光彩表現の影響がかなーり目立つようになってる気がします。
バイクのてかりも光彩表現でピカピカに。。。
あとパーソナルライトもソフトに。
ナラーゴン弾いてライトつけると、眉間にしわができるような影がついてたのが
消えてます!これはちょっと嬉しかったりw。

いきなりですが今後、早急に実装して欲しいものとして
VertFurniture
これでしょう!!

2005.08.05 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

うーんうーん。。。
SS見る限りじゃbeforeはてかてかafterはナチュラル(意味不明)ってかんじ?
つかんなもんどーでもいい。

とっとと他の致命的バグ直せYO!
BEとかチャット窓とかWP窓がどっかいくとか毎回毎回リスペ窓でるとかさ!
なんかどういう方向にSWGを進めていこうとしているのか全く分からなくなってきたorz

2005-08-05 金 17:50:05 | URL | めろん [ 編集]

Pub20までは夏、Pub21は春先とか、秋~冬な感じになったような映えだと。
タトゥイーンなんか、ホントに暑そうで良かったんですけどね。。
夜は逆に明るくなって、これはいい感じ。

BEはBE全体見直しで直るかな。。。テープもおかしいんだよね。
チャットとWP窓は同意。リスペは。。。使え!ってことでしょうなw。
また手出してバギーにしたくもないだろうしw。

2005-08-06 土 15:01:49 | URL | asyl [ 編集]

BE服…着たい~ あ、 Ingame では、わざわざ作ってもらってTHX~
で、ナブーの爽やかさを返して欲しいけど、ま慣れでしょうなぁ~:D

2005-08-06 土 20:13:22 | URL | Cue [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索