

--.--.-- | | スポンサー広告

そろそろ来てくれないと

気がつけば次期拡張「オビ=ワンの試練」まで二週間ちょいですね。
ですけどー。。。予約特典に関して10/25までに予約した方、と米公式にあるので
それでいうなら二週間きっちゃってますよ。。。

このままだと日本の鯖でSkiffもらえる人は海外版の人のみ!?とか不安も
よぎっちゃってるんですが、EAストアが明日メンテやるみたいなのでもしかしたら。。。
とか淡い期待ももってたり。

SWBFの二の舞にならないことを祈って。。。

2005.10.13 | | Comments(14) | Trackback(0) | Star Wars Galaxies

コメント

なんかこーいうとこでもこの拡張がいかに突貫工事の産物かが伺い知れて鬱;;
本気で拡張していこうっていう気があるのか疑ってしまうのはいかがなものか・・・

愚痴ってもマイナスしかないから楽しみ方やいいところを探してはいるけど魅力が全然わいてこない次期拡張。。。
NDA解禁でSS見たけど設計図でもらえるいろいろな武器ってあったけど魚曰く鬼武器が現物だかわからんけど載ってて軽く鬱になってた><

とりあえずやる気見せてほしい

2005-10-14 金 12:37:31 | URL | めろん [ 編集]

つ 【http://www.canadagaming.net/stuff/rifle.jpg

少なくとも製作者の名前が入ってないんで、クエ報酬かと思われ
でも、バイオリンクは無いのね

2005-10-14 金 12:51:42 | URL | お魚 [ 編集]

うんとさ、確定するまで情報出したくないのは分かるんだけど
今ここまでやってますとか現在修正中ですとかさ、アナウンスあれば
今よりかなり違ってくると思うだけどねw
んで、服作って!衣替えしたいけど、スキルが無い!w

2005-10-14 金 17:32:27 | URL | Fala [ 編集]

ベータ中の武器の性能なんてあてにならないさ!
だってCUのときがそうだったから。
っていうかめろんさんはもうマイナス思考スギナヤカン。
しばらくSWG離れたほうがいいんじゃない?w

2005-10-15 土 03:48:53 | URL | 銀 [ 編集]

フゥハハハハハー
最近アメがないからナー
飴まかれればなんだかんだいいながらヒャッホイすると思う。サルだからw

あーでもマイナス思考は(・д・)イクナイねん。
どうもここ数日のバイオリズムが悪いらしい。仕事方面がふckでな!ヽ(`Д´)ノ
あれだ、内装仕上げて気分転換しなさいってことダナ!

2005-10-15 土 10:51:34 | URL | めろーん [ 編集]

まあ、でかいアメはムスタファーなんだろうけどなーw。
アメつってもゴーヤ味とかドリアン味だったりするだろうけどなーw。
ていうか、予約まだできないのー??汗

2005-10-15 土 11:24:07 | URL | asyl [ 編集]

すいません
一足先に飴くってくるーー!
テストセンターで!
うへへへへ

予約は、英語モードで英語鯖のほうにログインすると予約画面出てくるから
どうしても待ちきれなかったらそっちでやるとか。
というか今度の火曜までに発表すらなかったらもう英語版で予約するつもり。

2005-10-15 土 13:16:38 | URL | 銀 [ 編集]

まぁ予兆というか予測はしていたんだけどね。。。
かなりなめた仕事量がキタ・・・
歓送迎会ラッシュも重なってSWGちうか帰宅即寝生活が到来しそうDEATH!

ほりきのためだけにinしかできないかも;;

すーとーれーすーがあああああーーーー

2005-10-17 月 10:40:56 | URL | めろん [ 編集]

フ。。。予約した。
銀さんTHX!

2005-10-19 水 14:34:34 | URL | asyl [ 編集]

やっぱアタシも英語の方で予約すっかな~

2005-10-19 水 20:18:20 | URL | Cue [ 編集]

わたくし、予約特典のスキッフが非常にほしいのであります。。。
購入特典の蚤だか虱だかはどーでもいいんです。
英語版の予約するかなぁ

2005-10-20 木 11:36:18 | URL | お魚だったり最近は子犬だったりする人 [ 編集]

ノミはほんとどうでもいいやー
っておもってるひと。あれ、溶岩わたるのに必須です。
ほかのビークル/騎乗ペットでわたると萌え死ね・・・もとい、燃え死ねます。

2005-10-20 木 17:47:06 | URL | 銀 [ 編集]

今日までか~

2005-10-25 火 09:16:46 | URL | hiro [ 編集]

現物支給の件で、単なる私の予想ですが、テストサーバーだから
製作過程省いただけって気はします。面倒なだけですから。
新追加資材必須とかだと湧きシステムも手動でいじらないと駄目だろうし。
日本サーバーβでも武器やコンポジ色々カエルがくばってたでしょ?
TooWテストサーバーはプレミアパールも大盤振る舞いで、もの凄いLS
が作れましたよ。逆に資材の歴史が無いので、LS性能は最低。

2005-10-26 水 03:38:54 | URL | DE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索