

--.--.-- | | スポンサー広告

Bungie復活!

「Halo」開発会社がMSから独立

そう、もちろん社名はBungie。あのBungie復活です!

思えばMarathonでハマって、いつぞやのMac ExpoでHalo(もちろんMac版)が発表され、それを待っていたその時!MSに買収されたんだよなぁ。。。
そしてHaloのMac版開発は長期凍結、ちゃっかりXBoxでHaloが出る、というマカーからしたら悲惨な事に。
あの時ほどMSを恨んだことは無いw。

それはさておき、今回の独立のお陰でXboxというプラットフォームに拘る必要が無くなった訳で、さらにWindowsゲームの開発技術も吸収出来ただろうし、増々成長するんじゃないでしょかねー。
Blizzardのような良ゲーム会社が一つ増えたと思って間違いないでしょうな。
今後に期待ですよぅ。

2007.10.06 | | Comments(7) | Trackback(0) | オンラインゲーム

コメント

Marathon...うちもやった。クリアできなかったけど(笑)当時はPM85持ちだったw
Haloシリーズは「当り」ですねー。
先日発売されたHalo3をやりたいんですが…駄目箱360を買う勇気が出ません(ばく
でもなー他に当りのゲームないし…しかし駄目箱は…(以下ループ)

2007-10-06 土 16:07:14 | URL | Tilt [ 編集]

私も上級者モードではクリアしてません、というかやってませんw。
今だに手の度解く所にCD-ROMがありますよ。
Halo3もWin版がいずれ出るだろうから、それまで待つしかないですな。。。

2007-10-06 土 22:19:42 | URL | asyl [ 編集]

XBOXのパックマン…やりたいww

2007-10-07 日 00:03:21 | URL | Cue [ 編集]

おおお。Marathonなつかすぃー。これでLAN対戦ハマったなぁ。
・・・かなりヘタクソだけどね。当時はPerforma5320でした(笑

2007-10-07 日 08:11:48 | URL | Sam [ 編集]

Cueさん>
 無駄に3Dしてそう?wパックマニアなら意味あるかもw。

Samさん>
 おひさしですー。
 そうそう、その当時はまだLANクラスのネットワーク対戦が最新でしたねぇ。

2007-10-08 月 02:03:54 | URL | asyl [ 編集]

ゲイツ箱360はエースコンバットのためだけに欲しいとおもう俺ガイル。
へいろーも好きだがへーろーのためにゲイツに金払う気はないw

2007-10-09 火 16:29:47 | URL | める [ 編集]

姐さん>
同じく、Mac版Haloが出ても買いませんでしたw。

2007-10-12 金 13:06:05 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索