

--.--.-- | | スポンサー広告

シャア専用 そして。。。

早速購入特典のバンカーをもらいました。
わがPAの名WS、Polarisさんがとりあえず展開したお宅を見学させていただき、
これは引っ越すか!と決心しまして、とりあえず場所だけ確保しました。

Bunker.jpg

建てたのがこの写真。サインをつけると門前ではなく、なんと屋根につきますw。
(LonたんTHX!)
しかも、「読む」が遠すぎて選択できないという素晴らしい設計ミス仕様となっております。

見た感じシャア専用ですよね。。。wそうやってみるとバンカーがロボットの顔に見えてくるから不思議です。
さらに個人的にですが。。。鉄甲無敵マリアを思い出すところがなんつうか汗。



で、今朝Blog巡回しておりましたら「スキッフもらえる」記事を発見しまして、早速!

skiff1.jpg

キタワー!

名前はデザート・スキッフ です。デザートですけど、もちろん
skiff2.jpg

水上でも使えます。
速さはバイクよりは遅かったですけど、7人乗りのV-35よりは速かったように感じます。
崖でもけっこう速かったですねえ。

いやーしかし、まぴさんとこで11/1じゃねーの?とか書いた数時間後に乗れるなんて
EAJさんにはいい意味で裏切られましたw。
あとはSOEさんに頑張ってもらってムスタファークラッシュ(および諸々のバグ)が早く修正されることを願うばかりです。
(特典でだまされないぞ!w)

2005.10.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | SWG Item

コメント

くぅ、早く乗りてーw

ところで、先日の記事に付いてる素敵トラックバックは放置の方向ですか?

2005-10-27 木 11:27:09 | URL | お魚 [ 編集]

ぅ、気づかなかった汗。

2005-10-27 木 21:34:57 | URL | asyl [ 編集]

きたースキッフ!
それでお店まで送迎してくらはい:D

2005-10-28 金 10:25:30 | URL | Cue [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索